☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えさ注文するの忘れてたww

やばいっす・・・チョイスフードが残り三本しか!?

うちで言うと9日分です。

注文して届くまでの時間で考えたらギリギリかな?

でも明日は土曜日やし注文は月曜日か・・・・

IMG_5366.jpg
そそ、プレに応募して下さった方にお願いが・・・

携帯からだとメールフォームが表示されてないみたいで

応募が規定通り行われなかった方が居ます。(私の確認不足でスミマセン)

ブログのコメント欄で「プレゼント」と書いて頂いてたので

1名エントリー追加させていただきます。

ゆうた さん

楽しみにしていたのにごめんなさいネwwエントリーしましたから^^;

っと言う事で合計応募数は33名でお願いします!!

ちなみにまだ抽選やっていませんのでww

IMG_5367.jpg
今日は突然、不動産関係の取引先から連絡があり、今からご飯を食べに行く事に・・・

抽選は家に帰って行いたいと思います^^;

明日を楽しみに


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へポチッとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 18:44 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

じゃあ次に俺が行った日に抽選します!w

| 小倉えび | 2010/03/05 21:07 | URL | ≫ EDIT

えっ!オイラがブラックダイヤモンド持ってるの知ってるの?
あと数時間したら出発しますよ(笑)

| okazo | 2010/03/05 21:33 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます[e:814]

エントリーありがとうございます

楽しみに待ってます

| ゆうた[e:420] | 2010/03/05 22:28 | URL |

おおー抽選まだかぁ(笑)ドキドキですな。餌の量も半端じゃないですもんねぇ。当たりますように!(笑)

| nero ~ネロ~ | 2010/03/06 06:25 | URL | ≫ EDIT

おはようございます^^
やっぱり個体が多いと餌代もばかにならないですよね~!!
これからは水槽増えた分、1日/本とかになるのでは?w


抽選楽しみにしてま~す^^

| 北九えび | 2010/03/06 08:07 | URL |

9日で完食ですかv-364
凄いですね。

1等とかないんですねv-356
失礼しました~v-436
狙うは、エビ軍団ですv-62

| 商売繁盛 | 2010/03/06 14:22 | URL | ≫ EDIT

当選することを願っています( ^^) _U~~
エビが当たるといいなぁ!

| ポノレノ | 2010/03/06 15:22 | URL | ≫ EDIT

☆小倉えびさん☆

今度は小倉えびさんも抽選に参加してねww
あっ、応募じゃなくて引くほうの^^;

☆okazoさん☆

なぜか知っている・・・・
このコメント書いてる時はもう福岡!?

☆ゆうたさん☆

エントリーしましたよん^^;
結果は今日のブログ確認でww

☆ネロさん☆

えさ大変><;自分で作るかな?
でもめんどくさいなぁ~><;
やっぱり買ったほうが早い!!

☆北九えびさん☆

一日1本・・・・考えただけでもおぉ~怖い><;
そうなる前に何か対策を考えますww

☆商売繁盛さん☆

えび軍団ですか^^;
今日の記事確認してくださいww
抽選終わってますので~・・・

☆ポノレノさん☆

皆さんえび狙い!?
今日の記事確認して下さいね~^^;

| | 2010/03/06 21:45 | URL |

ゆうたさん良かったね~♪

すいませんm(_ _)m
返事コメント終わってるのに。。。

チョイスのあの缶が~?9日分ですか~。

水槽もえびの数も凄いですね~!!

抽選楽しみにしてま~す。

| kenji8583 | 2010/03/06 23:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/302-dd08efc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

