☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さあ!抽選結果の発表です!!

の前に、どの様な抽選方法だったのか説明ww


まず、応募者全員の名前を印刷してたんざく状に

22.jpg
それを空き箱に入れまして

33.jpg
蓋をして穴を開けましたww

あとはここから順番に引く!!

以上です。原始的な抽選ですがなにか?(=艸=。)クククク


それでは発表です!!しかも一気に!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓




























当選10名


以上10名の方!!おめでとう!!
本日中にえび富士よりメールを上記の方々にお送りしますので必要事項

を記入の上、返信をお願いします^^;

返信メールは、えび富士からのメール到着時より24時間以内にお願いします!!

それを過ぎると・・・・・残念!!ってな事になってしまいますのでww

また、本日中にえび富士よりメールが来なかった方が居りましたら

お手数ですが、メールフォームより連絡をお願い致します。


********************************
ブログオープンしてから1年10ヶ月、沢山のアクセス有難うございました^^;

これからも、なるべく毎日更新できる様に頑張って行きます!!
             ☆~えび富士~☆
********************************



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へお帰りの際は是非ポチッとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ



| 未分類 | 21:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!まさかの展開です!
水槽がまだ若干不安ですが。。。がんばりますー!
メールまだ来てないので、届き次第返信いたしますー。
楽しいイベントありがとうございます♪

| つな。 | 2010/03/06 21:50 | URL | ≫ EDIT

まさか当ると思わなかった♪
毎回ブログ見ててよかった~(笑)
ありがとうございました。

| kuma3382 | 2010/03/06 21:57 | URL |

残念でしたv-409
でも、ワクワクして楽しめました。
有り難う御座いました~v-422

| 商売繁盛 | 2010/03/06 22:45 | URL | ≫ EDIT

残念でした。

でも楽しませていただきました。
ありがとうございました!

| abocabo | 2010/03/06 22:51 | URL |

ありがとうございました[e:814]

楽しいイベントありがとうございました
また次期待しながら楽しみにブログ見せていただきます

| ゆうた[e:420] | 2010/03/06 23:07 | URL |

残念でした。

わくわくしながら楽しかったので
ありがとうございましたv-411

| chrom | 2010/03/06 23:11 | URL | ≫ EDIT

残念ですが。。。

忙しい中、抽選の段取り。。。
ブログの報告。。。

ご苦労様でした。m(_ _)m

彼が携帯でネット契約したら見てくれると思います。

これからも、ちょくちょくコメントさせて頂きますね~~;
覗き見は、得意ですが。。コメントが疎かです。m(_ _)m

| kenji8583 | 2010/03/06 23:47 | URL | ≫ EDIT

やった~~
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
落選された方には申し訳ないのですが
素直に喜ばせて頂きます。

\(^o^)/バンザ~イ

やっしゃ~縁起が良いんで
このまま一気にtotoでも......

| ebi-gen | 2010/03/06 23:50 | URL | ≫ EDIT

残念( _   _ メ;)・・・やはりくじ運はないようですなぁ(笑)しかし、企画お疲れさまでした!お忙しいのに・・・偉い!やはりそうでないと人気ブログにはなれないのでしょうね。見習わなくては(笑)えび富士個体〔CUBE GARDEN 90F〕で観たかった(笑)

| nero ~ネロ~ | 2010/03/07 03:31 | URL | ≫ EDIT

うわ~ハズレタ。。。
3/6は誕生日だったのに運がない^^;
ひそかに期待してたのに!

えび富士さん待機水槽に
何いれようかなぁ~(笑
でも楽しい企画有難うございました。
今後共ヨロシクです^^

| edo-ebi | 2010/03/07 12:24 | URL | ≫ EDIT

抽選はずれたけど、楽しかったです
是非、また、やって下さい

| がれおん | 2010/03/07 13:07 | URL |

まさか当たるとは思っていなかったです!
ありがとうございます(^v^)大事に使わせてもらいます♪
でも、まだメールが来てないんですよね((+_+))w

| ポノレノ | 2010/03/07 18:00 | URL | ≫ EDIT

楽しかったよ

残念でしたが楽しめました。
ありがとうございます。
これからも頑張ってください。 v-208

| aki | 2010/03/07 21:01 | URL | ≫ EDIT

おぉ~~~!!
当ってる^^
抽選お疲れ様です!!

写真の電池ブクブクって書いてあるのを見て
ちょっと笑っちゃいましたw

ありがとうございました^^

| 北九えび | 2010/03/07 22:54 | URL |

☆つな。さん☆

★:゜*☆※>('-' )@オメデトウ@( '-')<※★:゜*☆
良かったですね!!
まだ返信メールを見ていませんが、今日家に帰って
確認させてもらいます^^;

☆kuma3382さん☆

★:゜*☆※>('-' )@オメデトウ@( '-')<※★:゜*☆
当りましたww
餌タイマーの説明書は中国語なので雰囲気で
設定して下さいね!!

☆商売繁盛さん☆

残念!!でも応募本当に有難うございました^^;
1週間凄く盛り上がった気がしますww
いつになるか分かりませんが次に期待!!

☆abocaboさん☆

残念でしたwwまた1年先か2年先か分かりませんが
このブログを続ける限り、イベントを考えますので
次に期待して下さいネ^^;

☆ゆうたさん☆

追加登録したのに・・・残念でしたww
楽しんで頂けたなら幸いです^^;
またちょくちょく遊びに来てネ~ww

☆chromさん☆

結果は残念でしたけど1週間楽しんでいただけましたか^^;
また何時になるか分かりませんがイベントの時は
是非参加して下さいね^^;有難うございましたww

☆kenji8583さん☆

労いのお言葉有難うございますww
結果は残念でしたけど・・・
お友達にも宜しくお伝え下さいネ^^;
またイベントの時は参加よろしくです!!

☆ebi-genさん☆

あ、当っちゃいましたね・・・・
商品は今週中に発送しますので
お楽しみにwwっても大した物ではないのですが(笑
使ってやって下さい(爆

☆ネロさん☆

残念でした><;でも楽しめましたか?
皆さん沢山応募して頂いたので私も楽しんじゃいましたww
キューブガーデンに「えび富士個体」が入った姿を
私も見たかった・・・残念!! (爆

☆江戸えびさん☆

えぇ~誕生日だったのですか!?
当れば良いプレゼントだったでしょうに・・・・
私の抽選した右手を怨んで下さい・・・(爆
ても楽しんで頂けて嬉しいですよ^^;

☆がれおんさん☆

応募有難うございましたww
沢山応募頂いて、私も楽しめましたよぉ~^^;
結果は残念でしたが、これからもえび富士を
宜しくおねがいしま~す!!

☆ボノレノさん☆

★:゜*☆※>('-' )@オメデトウ@( '-')<※★:゜*☆
えさタイマー^^;説明書は中国語なので雰囲気で
設定して下さいね!!
メール届いていませんか?
まだ私、事務所に居ますので帰ったら即効確認します!!

☆akiさん☆

ん~残念でした><;
これも全て私の右手のせいです・・・・(笑
でも参加してくれて嬉しかったですよ^^;
次は何時になるか分かりませんけどまた次回の
ときもお願いしますね~^^;

| えび富士 | 2010/03/07 23:02 | URL |

☆北九えびさん☆

正式名称書くのが面倒だったのでww
字も汚くてスミマセン・・・(汗
でも「あたり」ですよ!!
商品届いて「しょ~もない・・・」なんて
言わないで下さいネ (笑
参加有難うございました^^;

| えび富士 | 2010/03/07 23:05 | URL |

残念^^;

お疲れ様です♪

結構ドキドキしました
ウェブカメラでライブでやられたりすると
ドキドキ倍増かもしれません。

って手間ですね。。

また次回を期待しております^^

| 撃墜な大将 | 2010/03/09 10:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/303-b52ab946

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT