☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オトシンとビーは仲良し^^;


うちのオトシンはビー達と仲良く餌を食べますww

チョイスフード大好きみたいですよぉ (笑

毎日こんな感じでビーに混じって食べてますが、ビーもなかなか逃げません

ので、見てて面白いです^^;

オトシンは稚えびを食べる?って聞いた事があるんですけど、あまり

関係ないと思いますwwってか私、気づいて無いだけかもしれませんけど (汗・・・

IMG_5399.jpg
今日は珍しくレッドチェリーを写真にとって見ましたww

こないだ水槽移動した時に数えたら250匹でした^^;

みんな色濃いでしょwwレッドチェリーも団子になれば見栄え

良いですよぉ~^^;



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へポチッとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 22:33 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オトシンはいっしょには難しいと最近言われた気がします( -  - メ)しかし、大丈夫そうですなぁ・・・微笑ましい(笑)レッドチェリー・・・壮観ですな。

| nero ~ネロ~ | 2010/03/08 02:04 | URL | ≫ EDIT

抽選会ハズレて残念・でもワクワクして楽しめました。またお願いします。

| トーフ | 2010/03/08 09:30 | URL |

うちのオトシンは、エビ達の餌になりました。
ある日突然、エビ達が生きているオトシンに群がって食べてました。恐ろしや!

| hiro | 2010/03/08 10:57 | URL |

レッドチェリーの団子ははじめて見ましたv-405
それにしても綺麗ですね~

| 商売繁盛 | 2010/03/08 12:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
オトシンとえびちゃん仲良しですね~
なんだか微笑ましいです^^

レッドチェリー団子鮮やかな色ですね
レッドビーより迫力が有りますね^^

| 北九えび | 2010/03/08 21:17 | URL | ≫ EDIT

おー、またしてもタイムリーな話題です。

ウチの水槽も先日石巻貝に立ち退いて貰ってから
コケに悩まされてまして
『そういやぁえび富士さん、オトシン入れてたな~
今はどんな感じか聞きたいなぁ~』と思ってたトコだったんです!

今回の記事を見て・・・。まだ悩んでます。

食べられそうで(-_-;)

でも、ヤマトがビーの稚エビを食べる事もありますから、ヤマトを入れてるようなモノかも?・・・(-_-;)

| ebi-gen | 2010/03/09 17:17 | URL | ≫ EDIT

☆ネロさん☆

まじですか!?やべぇ~ww
実は稚えび襲われてるのかもですね(汗
コケ掃除は石巻貝にしようかな?

☆トーフさん☆

こちらこそ応募して頂いて感謝しておりま~す^^;
またイベントする日が来たら是非参加をww

☆hiroさん☆

えぇ~!!逆じゃないですか!?
hiroさんとこのエビは凶暴なんですね(爆
死んでしまったオトシンを食べてるのは見たこと
あるのですけど・・・・おぉ~怖ww

☆商売繁盛さん☆

なかなかでしょ?
前は500匹程居たのですけど
人にあげちゃったりして・・・
現在また繁殖活動中ですww

☆北九えびさん☆

仲良しですよぉ~^^;癒されますww
レッドチェリーはソイルが黒系だと良く見えません><;
団子になれば綺麗なんですけどね~

☆ebi-genさん☆

本当にタイムリーですねww
照明といい・・・
ん~私んところは繁殖が頻繁に起こっているので
はっきり言って襲われてるかどうかは判断できないですww
確実にエビは増えてるし、稚えびはいつも居るので・・・
あぁ~わかんないです><;
石巻は卵が嫌だしなぁ~

| えび富士 | 2010/03/09 18:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/304-55faa3a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

