☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またしても山口出張!!

今日は出張先の山口は下関のホテルから更新ですww

なので・・・・画像ありませんけど勘弁してネ^^;

一つ前回の当選者の方で「ポノレノ」さん、

うちからの送信メールが届いて無いらしいのですが、あの後もう一度

送信してますが?

メールフォームに入力されたアドレスあっていますか?

もし間違いだったら行けないのでこのアドレスに連絡を頂けますか?

shrimpfuji@yahoo.co.jo

せっかく当選したのに連絡とれなくて私も困っていますww

よろしくおねがいしますww


っとうちわ話はさておき、

ほんとに最近山口の現場が多いですね~

えび若丸さんも山口で活動されてる方なので最近忙しいのか

ブログ更新もパッタリ止まってしまってて・・・・

まぁ~公共工事の年度末と言う時期ですしネww

皆さんは景気はどうですか?

私の会社も今年一杯なんとか維持したい思いはあるのですが・・・

来年、梅や桜が花開けばと思い、日々がんばっていますけどね~(泣

現状はかなり厳しいです><;

この不況もえびライフで乗り切るぞ~!!

※前回記事のコメ返信は明日、事務所にもどってします^^;

コメント書いて頂いてる方々、スミマセンww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へポチっとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 仕事 | 23:13 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

出張終了!

オイラの九州出張は無事終了しました!
鈴鹿への出張は無いんですか?

| okazo | 2010/03/08 23:25 | URL | ≫ EDIT

お忙しいですなぁ( -  - メ)良いのか悪いのか?(笑)不況で気分も不況よりは「エビ」で癒されるのが幸せですよねぇ(笑)

| nero ~ネロ~ | 2010/03/09 01:25 | URL | ≫ EDIT

忙しいですね~
年度末は毎年大変です^^
本年度は受注工事はまずまずでした
来年度もこのまま続けば良いんですけど
不況で民間工事は冷え込んでます・・・

どうなる建設業~ 
とにかく単価上げてほしい・・・^^
えびライフ楽しむためにがんばります

| 北九えび | 2010/03/09 09:40 | URL | ≫ EDIT

山口は仕事があるんですね。
こちらは仕事がないみたいですv-356
建設業の方は大変そうです。
景気良くなってほしいです。

| 商売繁盛 | 2010/03/09 17:59 | URL | ≫ EDIT

メール送りました。
間違えて息子の名前で送ってしまいました^^;
ブログとかに、名前出したりしないでくださいね
(そんなことしないと思うけど念のため…言いましたw)
ポノレノでおねがいします(@_@;)
では、よろしくお願いします♪

| ポノレノ | 2010/03/09 18:24 | URL | ≫ EDIT

☆okazoさん☆

出張お疲れさまでした・・・・
鈴鹿は昔、友達の家があったので
よく遊びに行ってました^^;
昔、名古屋に住んでましたのでww

☆ネロさん☆

貧乏暇なしです^^;
えび部屋に居る時が一番ですネww

☆北九えびさん☆

ほほぉ~今年はまずまずですか^^;
羨ましいww
単価、一度下がるとなかなか上がんないです><;
でもがんばって行かなければ・・・
私一人ならどうでも良いのですが従業員いますから・・・
今年こそ景気良くなれ!!

☆商売繁盛さん☆

ほんとに大変です><;
建設業でも私の会社は内装なのでまだましかもですww
今年も国会中継みながらウナダレルえび富士です・・・

☆ポノレノさん☆

はい!ちゃんと来ていましたので
返信しましたよ^^;
連絡とれて良かったですww

| えび富士 | 2010/03/10 00:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/305-0e3e091b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

