☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えらい所に生えてしまったww


餌場のど真ん中に水草が!?

この水草、名前は分んないですけど葉がトルネイドしてるやつ

なのですけど・・・・・

右に見えてるのが元の種ですけどちゃんとトルネイドしてるでしょ?

ソイルを這って子株を増やして行くのですけど御覧の通り、水槽真ん中に

生えてきたのは葉っぱが真っすぐ!!

しかも餌場のど真ん中に出てきやがって!!

また地を這い水槽手前まで根が迫って来てますww

この水槽も水草一杯なのでそろそろ整理して新しく立ち上げた水槽に植え替え

でもしないといけないですね^^;

IMG_5416.jpg
本日、カウプレの景品を発送しましたよん^^;

2名だけはまだですけど・・・

1名はもちろんえびを見事当てた「つな。」さん^^;

生体なので受け取り出来る日があるみたいなのでそれに合わせましたww

えびちゃんの発送は12日です^^;

あと、えさタイマーを当てられた「ポノレノ」さんw

連絡は無事にとれたのですが、送り先の返信が・・・早くお願いしま~す!!

今回の発送分はすべて定型外郵便にて発送してますww

送料がこれだけあるとえび富士負担とはいえ、結構大変なんです><;




嫁へのおめでとうコメ、皆さんありがとうございました^^;

今日は私も早く家に帰り家族で「ハッピーバースデー♪」をしましたw

プレゼントはまだ買っていませんが・・・

近々嫁と一緒に買い物でも行く事にします^^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へポチっとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 水草 | 22:47 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございますー♪
一生懸命大切に育てたいと思います☆

| つな。 | 2010/03/11 00:23 | URL | ≫ EDIT

お~『エキノドルス・ベスビウス』ですね!
僕も今年一株だけ買いましたが
そういう風に増えるんですね。
楽しみです。(^o^)

賞品が届くの楽しみです。
さ~乾電池入れてえび富士さんトコに
伺いますので、そのときは・・・
宜しくお願いしま~す !(^^)!

| ebi-gen | 2010/03/11 01:22 | URL | ≫ EDIT

よくありますよね~
思いがけない所にランナーが伸びて生えること^^

しかし絶妙な位置に生えてきましたね
餌場の真ん中って所がすごく良いです^^

| 北九えび | 2010/03/11 09:27 | URL | ≫ EDIT

餌場の栄養でワ~プしてきたんですかね~v-17

| 商売繁盛 | 2010/03/11 20:25 | URL | ≫ EDIT

メール返信しました!
よろしくお願いしますね!

| ポノレノ | 2010/03/11 20:50 | URL | ≫ EDIT

☆つな。さん☆

いよいよ明日発送ですよぉ~!!
受け入れ準備はOKですか??
楽しみに待ってて下さいね~^^;

☆ebi-genさん☆

エキノドルス・ベスビウス・・・〆(。。)メモメモ
電池ブクブクでヒドラでも持って帰りますか? (爆
機会があれば遊びに来て下さいww

☆北九えびさん☆

餌場のど真ん中ですからねぇ~(笑
参りましたww今度チョッキンとしてやりますww

☆商売繁盛さん☆

なるほどぉ~そう言う事もありそうですね^^;
ソイルに栄養素が染込んでるんですかね? (笑

☆ポノレノさん☆

確認できましたよ~^^;
明日に定形外での発送をします!!
ちなみに昨日出荷したぶんで、すでに1名の方から
「届きました!」ってメールが来ましたよ^^;
定形外でも普通に翌日着く事もあるんですね~ww
楽しみにお待ち下さい^^;

| えび富士 | 2010/03/11 22:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/307-efa10ba2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT