☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

1000匹出したが・・・・


繁殖用の1200ガラス水槽。新たにセットした600規格へのエビ引っ越しで

700匹ここから出して、更にモスラだけを選別してモスラ水槽へ300匹・・・

んで・・・・あと何匹いるんだ!!掬えるえびでまだ1000匹は居そうですww

さらに先日トリミングしたので稚えびの行き場が無いらしく、ソイルにうじゃうじゃ

状態。どうしょう・・・・一旦全部出したかったのだけどなぁ~

この水槽は今度から抱卵個体を入れて、水草モサモサにして

稚えびの成長場所にしようとおもってるんですけど・・・ww

IMG_5429.jpg
100匹づつ7本に入れましたが水草がさびしい・・・

流木も欲しい・・・これからの課題ですなぁ~><;




昨晩、嫁が起きてきて、コメント「ありがとう」って言ってましたww

今日のブログに御礼コメントするとか昨日言ってましたけど、

息子のやす君が今日、こけて2針縫う怪我をしてしまいまして、嫁も一日

バタバタしてたみたいですので・・・・スミマセン(泣



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へポチッとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ


| えび!! | 21:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい[e:330]

スゴい数のエビさんですね
その数のエビを選別するえび富士さんもスゴいですが
こっそり忍び込んで頂きに行こうかな(笑)
がんばって選別して下さい
※息子さん早く治るといいですね
お大事に

| ゆうた[e:420] | 2010/03/11 22:39 | URL | ≫ EDIT

すごいですね

はじめまして
何度かブログ拝見させて頂いております
1000匹凄いです
そんなに出してまだまだ居ますね
そんな水槽がほしいです
新水槽もも凄いです

もう凄いしか出ません

お子様大丈夫ですか?
お大事に

| のび太 | 2010/03/11 23:08 | URL | ≫ EDIT

大爆殖ですね!

水槽別けたら更に爆殖するのでは?^^

ミリオフィラムとかマツモとかナヤスとか・・・

処分予定の水草ならたくさんありますよww



| えび若丸 | 2010/03/11 23:17 | URL |

届きましたよ!(^^)!

『ブクブク』届きました!
有難うございます。

で、またまた偶然を発見して
ちょっとビックリ!

こりゃあマジで遊びに行く事があるかもです!
(^-^)

| ebi-gen | 2010/03/11 23:25 | URL | ≫ EDIT

プレゼント届きました~
ありがとうございました^^

やっぱすごい数ですね~
選別と引越しで相当時間掛かりますね^^
でも羨ましいなぁ~w

お子様の怪我御自愛ください

| 北九えび | 2010/03/12 00:34 | URL | ≫ EDIT

しかし本当に下手なショップよりすごい!(笑)この画像でショップじゃないとは誰も信じないでしょう( -  - メ)〔CUBE GARDEN 90F〕に「えび富士個体」はまだまだ募集中ですよ(笑)はやく水ができないかなぁ( _   _ メ;)

| nero ~ネロ~ | 2010/03/12 03:14 | URL | ≫ EDIT

怪我!

怪我なんて、男の子の勲章ですよ!
家の息子2人合わせて63針縫ってます(泣)

要らないエビは鈴鹿に里子に出して下さい。
オイラが大切に育てます(爆

| okazo | 2010/03/12 04:23 | URL | ≫ EDIT

2針で済んで良かったですね。
うちの次女も何針か縫いました。
顔ではなく、口の中だったんで良かったです。

うちなら空いてる水槽いっぱいありますよ(爆

| 商売繁盛 | 2010/03/12 17:35 | URL | ≫ EDIT

【至急】間違え?

W川様へのメールが私のところに来ているのですが、^^;
どうしたらいいですかね?至急ご対応よろしくですッ

| ポノレノ | 2010/03/12 18:38 | URL | ≫ EDIT

☆ゆうたさん☆

毎日腕がシビレます><;
100匹掬うのに1時間は掛かりますからww
こっそり忍び込んでも防犯カメラ&セキュリティー完備
なので逮捕されますよ! (爆
やす君(息子)は昨日の晩御飯食べれなかった
みたいです(泣  怪我したの口なので・・・

☆のび太さん☆

はじめましてww
コメ有難うございます^^;
凄いでしょ?ちょっとやりすぎっぽいですww
また寄って下さいネ^^;

☆えび若丸さん☆

ミリオ・・・マツモ・・・いらんです。 (爆
うちも処分対象水草なんですけど・・・
どこも一緒ですね^^;

☆ebi-genさん☆

しょ~もない物ですいませんww
メール見ました・・・ビックリ!!
本当に縁がありそうです^^;
いつでもお待ちしてますよww

☆北九えびさん☆

壊れても交換できませんので宜しくです (爆
もう一人ではこの程度が限界です。
1日4~5時間はえび部屋で何かしてます・・・。
アクアライフに最終形は・・・無いのですww

☆ネロさん☆

そう、うちはお店ではないのです。
シュリンプ栽培センターなのです!! (爆
響きがいい↑
えび富士個体募集中ですか!?って・・・・
アマで立上げると時間が掛かりすぎますよね~
気長に待ってくださ~い^^;

☆okazoさん☆

63針!?・・・
凄すぎる。どんだけわんぱくなんですか!?
きっとお父さんもわんぱくなのでしょうww(爆
里子に出したら何針縫うのだろう・・・(笑

☆商売繁盛さん☆

やす君も口でした。しかも2回目。
中と外が少し貫通してるらしいです(泣
昨晩はご飯も食べれずに、プリンとジュース。
それも2、3口食べてそれ以上は食べれなかったみたいです。

☆ポノレノさん☆

((((T┰T))))アワワヮ。。。
先ほど連絡してお許しを頂きました。
連絡有難うございました><;
えさタイマーは今日送りましたよ^^;
楽しみにお待ち下さいww

| えび富士 | 2010/03/12 22:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/308-3cb038db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT