☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

えび旅立つ!!


つな。さんが見事当てたカウプレのメイン、えび20匹が本日旅立ちましたww

有料個体←× 金とってど~すんだ!!

優良個体←○ も何匹か投入!即戦力も投入!若えびも投入!

モスラ・超派手系・バンド・日の丸・スケスケ ←これはいらんなwwでも入ってる^^;

着いてる頃には抱卵してたりしてwwそれは無いか (笑

IMG_5434.jpg
あっ、カイロの貼り位置は後で変えましたけどww

こんな感じで梱包しました^^;

外箱のダンボールは何故かビッダーズ仕様です。画像には載ってませんけどww

ポノレノさん所も今日発送が終わりましたので、今回の分は全て終了!!

また「しょ~もない景品」探してきてイベントやりますww

今年中に・・・・・それまで首を長~~~くしてお待ち下さいネ^^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へポチッとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 23:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに「つな。さん」邸に発送ですね^^
うらやましい~w

発送作業お疲れ様でした
次回の企画を楽しみにしてます^^

| 北九えび | 2010/03/13 15:03 | URL | ≫ EDIT

到着楽しみに待ってます!

| ポノレノ | 2010/03/13 18:24 | URL | ≫ EDIT

発送はブリーザーバックも良いですョv-410
okazo様の回し者より(爆

| 商売繁盛 | 2010/03/13 19:26 | URL | ≫ EDIT

☆北九えびさん☆

次回のイベントは・・・不明ww
また中国に行かねば^^;

☆ポノレノさん☆

早い所では翌日到着してたみたいなので
2~3日中には到着するかな?
楽しみにお待ちくださいww

☆商売繁盛さん☆

現物、ひと月ほど前にすでに確認済みですww
抜け目ないえび富士です^^;

| えび富士 | 2010/03/13 21:55 | URL |

今日 プレゼント(5点セット)届きました
 ありがとうございます
 がんばってえび富士さんみたいなエビいっぱいの水槽にします!

| yoshi | 2010/03/14 23:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/309-b33fb9d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT