☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕の稚えび??^^;初公開でし!

ぼくは稚えびじゃないよ!
ほうれん草よりもお菓子が好きw
Image090_convert_20080710225215.jpgうちの長男ですww1歳2ヶ月かな^^;
               えびよりカワイイ今日この頃(親バカ1号)

ちなみに長女もいます^^;そのうち画像アップしま~すww

↓画像をポチッとすれば全体見れます^^;縮小のサイズ間違えましたww

我ながら良い個体と思いますww足の具合がいい感じネ^^;
選別対象ですかね?首の赤がもっと濃いかったら文句なしなのにな~


IMGP1551.jpg
アルタムちゃんいなくなったので1200水槽洗っちゃいましたww
重いので会社の従業員に手伝ってもらいました^^;ありがとぉ~
ってなわけで、これもえびワールド仕様にしたいと思います。
今日も西のアクアショップにえび正君と行ってきましたw
えび正君・・・あんたはやっぱり狂っている。。。ってか買いすぎ!!お金掛けすぎ!!
またしても●●万も使ってるし・・僕はと言うと、とりあえず2215のサブ2基と
メイン1基と周辺アクセサリー関連を買いましたww本当はメインも2基買いたかったん
だけど在庫がありませんでしたwwど~せソイルも足りないし今度まとめて必要な物を
注文することにしました^^;1200のセットとなるとろ材も沢山・・・あぁ~お金が~(泣)
しばらく夜の街はお休みする事にします・・・泣く泣く。
えびのブリードにはお金が掛かりすぎる!!今更気づいても後戻りできない・・・
(≧∀≦)ヒョッヒョッヒョッwwもうがんばるしかない^^;


◎ポチッと押す◎
  ⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓⇓
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
ランキング急降下中↘↘ポチッとお願いしますww

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 日常 | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/31-23abb86d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

