☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

750水槽2本の餌場♪

昨日はゴルフ・・・・

JR内野と言うゴルフ場に行ってきましたww

今回のコンペ参加者29名の8組不景気で段々参加者減ってきてます。

私の組はINスタート1組目。気の知れた仲間同士、プレイ中に

オナラする奴もいる様な←(居ます)とんでもない組ですww

で、私の成績は・・・11位・・・微妙です (笑

大波賞を頂きました^^;景品あればなんでもOK!!

INとOUTのスコア改善率、なんと18打・・・おぉ~ww

前半どんだけ悪かったかが分かりますね (汗

練習あるのみです!!

IMG_5449.jpg

750*450*450水槽

今日の餌場♪

これは下段の水槽です。いい感じで水草茂ってますww爆殖してますよぉ~^^;

背面で斜めになってるスポンジフィルターはご愛嬌^^;吸盤がOUTです(笑


IMG_5445.jpg
IMG_5446.jpg
これは上段の同じサイズ水槽ww

ミリオが覆い茂っていたので先週バッサリトリミングしました^^;

クリプトもかなり大きく育ってますww

子株も幾つか顔を出してますし、えび・水草共に爆殖中!?

水草は爆殖ではないかww (笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へポチッとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 21:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ゴルフですか~!!
久しぶりに行きたいな~^^
みんなスコアがいい中の11位でしょ?
練習行ったらフォーム崩したりと
難しいですよね!!

えびも綺麗ですが、水草も綺麗ですね!!
レイアウト見習わなくちゃ!!
スポンジだけが、悲しい感じですねw

| 北九えび | 2010/03/15 21:56 | URL |

こんばんゎ♪

ゴルフお疲れさまです♪
おかぁ~チャンも一度はゴルフしてみたいです(^O^)

にしても
爆殖してますね(^-^)v
凄い!
何匹ぐらい居るんですか?

| 九十九えび | 2010/03/15 22:20 | URL |

すごい個体の数だなぁ( _   _ メ;)それだけ居ると嬉しい反面、選別が辛くなりそうですな( -  - メ)でも、一度経験したい!(笑)

| nero ~ネロ~ | 2010/03/16 04:20 | URL | ≫ EDIT

今、えさやり機届きました!
ありがとうございます(^v^)大事に使わせてもらいます♪

| ポノレノ | 2010/03/16 18:39 | URL | ≫ EDIT

ゴルフ!

オイラも以前はやっていたけど
18ホールも歩くのが嫌になりヤメちゃった!
仕事柄ゴルフ場はブルか、ユンボで移動するのが楽v-8

えび善さんとは知り合いなんですか?
鈴鹿へも以前は来てたんですよね。

| okazo | 2010/03/16 20:36 | URL | ≫ EDIT

☆北九えびさん☆

私、ハンディを沢山持ってますので・・・・
そういう中での11位です><;
水草はレイアウトと言うよりモサモサしてる
だけですよ^^;参考にもなりませんから(笑

☆九十九えびさん☆

何匹居るのだろう・・・・
憶測ですけど5~6千匹位ですかね~?
以前、小倉えびさんが来られた時に3000匹って
言ったら、「もっと居ますよ・・・」って言われましたw
えび掬うのに腱鞘炎になりそうです><;

☆ネロさん☆

これでも年末に2000匹逝ってますから・・・(笑
選別は辛いです。良いえび見つけても掬う前に逃げられて
何処に行ったかすぐ分かんなくなりますww
その内なりますよ飼育続けてれば絶対にネ^^;

☆ポノレノさん☆

オォ~届きましたか^^;
説明書見て笑ったでしょ?
頑張って設定して下さいネww

☆okazoさん☆

ゴルフ場をユンボで走行したら退場ですよ (爆
まさかゴルフ場を作ってるの?

知り合いでは無いのですが、これまた色々と共通する
物がありまして、お互いビックリしていた所ですww
鈴鹿に昔友達居ましたし、員弁・四日市・津にも
友達いましたよ^^;私が名古屋に居た時代のですけど^^;

| えび富士 | 2010/03/16 22:31 | URL |

オナラ、ヒドイデスネー

| cherry | 2010/03/16 23:08 | URL | ≫ EDIT

☆チェリーさん☆

貴方ですから・・・( ̄- ̄ )。o ○ブゥゥ~~~ッ!!
(; -y-)ツ)) クチャイクチャイww

| えび富士 | 2010/03/17 00:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/311-920dae54

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

