☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちえびの撮影は難しい!!


今日はこのお山に生息しているちえび達にカメラを向けて見ました。

IMG_5637.jpg
IMG_5639.jpg
IMG_5641.jpg
IMG_5646.jpg
まだ2、3mm位のちえび達・・・・なかなかピントが合わず苦労しましたww

90mmマクロレンズでこの画像が限界値だと思います。

私はメガネを掛けてるのでファインダー覗く時もメガネが当たるので

外して覗くと、今度は乱視なのでカメラに付いてる覗き窓のピント

調整も合わないし・・・コンタクトがいいのかなぁ~?

ちえび撮影で相当疲れたえび富士です。。。><;



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へポチッとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ


| えび!! | 22:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

稚えび、良く撮れてますよv-424

メガネは大変ですね。
標的がちっちゃいとついつい覗き込んでしまいますもんね。

| 商売繁盛 | 2010/03/17 13:21 | URL | ≫ EDIT

本当に稚えびの撮影は難しいですよね
私なんかマクロレンズ無いので
クローズアップレンズで写してます・・・・
いいなぁ~マクロレンズ^^

| 北九えび | 2010/03/17 20:24 | URL | ≫ EDIT

綺麗ですよね!

ビーと水草って合うよね!
オイラの専門のタイガー系は全然 水草と合わないよ(涙

えび善さんとは そういう仲なんだ(笑

オイラはゴルフ場の造成から植栽までしますよ!
最近は全然 仕事がありません(涙

| okazo | 2010/03/17 22:39 | URL | ≫ EDIT

☆商売繁盛さん☆

本当、メガネ嫌になります(泣
良く撮れてますか?
あざぁ~す!!

☆北九えびさん☆

1年半前?位に買った一眼・・すでに2つ型落ち・・・
新しくなるのが早すぎますよねww
クローズアップレンズ・・・・何ですか?
マクロレンズと同じ様な物かなww

☆okazoさん☆

えぇ~タイガー系は合わないんですか・・・
ゴルフ場のお仕事って楽しそうww←素人感覚(爆
緑いっぱいの所で働けるなんて、環境いいじゃないですかww

| えび富士 | 2010/03/17 23:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/312-afba2033

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

