☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たま~に黒ビーです!!


めったに黒ビー画像は出てこない!?よねww

そう言えば今まで撮影した事が少ない!!

たまには撮影しないと黒ビ~もかわいそう^^;

黒ビーも抱卵沢山居ますww

今日はそこそこの個体を新水槽の方へ引越ししました^^;

えさも元気良く食べてて移動の心配は無いみたいですww

IMG_5672.jpg
IMG_5669.jpg
黒ビーを撮影すると全体が暗くなってる?

何でだろう?レッドビーと同じ設定なのになぁ~ww

今度は設定イジッテ挑戦してみますネ^^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へポチッとお願いしますww
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| えび!! | 23:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

黒ビーさんもいいのいるんですね^^

えび富士さんのカメラの設定教えてください

いろいろ参考にさせてもらってます!

| えび若丸 | 2010/03/18 04:35 | URL |

おっ!!黒Beeですか!!
引越しのストレスもなく良かったですね^^
私は黒に最近はまってます!!(数匹しかいませんがw


写真もいつも綺麗ですよね~!!
私も参考にしよっと!!

| 北九えび | 2010/03/18 10:16 | URL |

☆えび若丸さん☆

設定ですか?
カメラはKiss X2 を使ってます。
設定は、撮影モードが M
ISO 800
シャッタースピード 1/25
絞り F5.0
これが基本にしています。
えびちゃんの居る場所、照明の照度などで少しずつ
絞り・Sスピードを調整します^^;

☆北九えびさん☆

黒ビーにハマってるんですか?
真っ黒の良い固体はなかなか出ませんよぉ(泣
どぉ~しても茶色系が多く出ますねぇ~ww
でもちゃんと選別してますので時期に真っ黒な
良い固体も増えてくれるはずです^^;
設定参考にあまりなりませんけど・・・(笑
素人ですから^^;

| えび富士 | 2010/03/18 19:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/313-f92266c5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

