☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リセット7本!?大変だ・・・・

明日から1泊で久住高原へ行ってきま~す♪

目的は・・・!!

明日と明後日で2ラウンドまわりますよぉ~^^;んで夜はBBQですw

そう言えば先々週から毎週週末はゴルフに行ってる・・・

そろそろゴルフ場もウィンター料金ではラウンド出来なくなりますね(泣

これからシーズンなのでプレイ代も上がってきますよぉ><;



この300ハイタイプ水槽7本をリセットしますww

今まで上グレード選別と、黒モスラ、派手系モスラなどを飼育していたのですが

元々ソイルを2cmしか敷いていなかったので1年待たずに時期が来ちゃいましたww

えび達は新水槽へ移動したりして、一旦避難?ってかそのままになりそうですけど^^;

この7本リセットして立ち上げ直したら何入れよう?

また鬼選で上グレードをずらぁ~っと並べてみようかなwwそんなに良い個体

居ないし・・・・(爆


明日と明後日は自動更新にしていますので、コメント欄を閉鎖します


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 設備 | 22:12 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今度はハイタイプのリセット作業なんですね!
頑張って下さい♪

我が家はリセット作業が1本やっと終了しました(汗

| さくのえび | 2010/03/20 22:26 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~いいなぁ~
ゴルフ最近全然行ってないです
練習にすら・・・・

水槽リセット7本ですか
大変ですね~
しかも最上段ですね

| 北九えび | 2010/03/21 01:23 | URL | ≫ EDIT

リセット!

オイラも6本リセットしたよ!

尿漏れパット使った?

| okazo | 2010/03/21 19:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/317-42d7827d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

