☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1週間で150リッター近く??

皆さんこんばんはww

私は今頃、大分県の久住高原にてバーベキューをしている事でしょう^^;

ゴルフの成績はどうなんでしょうね? (笑

==本日は予約投稿で~す==

IMG_5710.jpg

ここ最近、水の蒸発も少なくなってきました・・・とはいえ、

それでもこの通り、1200*450*450の溜水水槽満水から

1週間でこれだけ減りますww量にすると・・・150リッター位ですかね?

でも暖房ガンガンの時期はこの水槽1本きれ~に無くなってましたww

スッカラカンから水を溜めようと思ったら、何時間掛かるかな?

12~15時間ってとこかなww

いつも水入れてるの忘れて、洪水させてましたけど、

ちゃんと学習して、溜め水水槽はオーバーフローにしてますww

入りすぎた水は下のシンクへと落ちるので今は安心です^^;


画像1枚で長々と粘ってみました (汗

コメント閉鎖ですが、ポチッとだけでもお願いします^^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ




スポンサーサイト

| えび!! | 20:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

