☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

僕のデスク周辺はマイナスイオンでリラックス


事務所のレイアウト変更を昨日しました。
僕のデスク周辺に水槽全部wwマイナスイオンたっぷり出てるかな?
写真右手前からオーバーフロー600・アクリルの1200・ニッソウ1200
写真奥のが上の段に自作タメ水水槽・真ん中ADA450 2台
下段にADA600 2台
そして写真では解りづらいけどアクリル1200の左端にコトブキの
300 2台ありますwwタメ水までいれて全10台でし!
ろ過曹は前回ですべてエーハイムに交換しましたww
ニッソウの1200も早く立ち上げたいのですが・・・
今月は出来そうにない!!あぁ~ソイルも買わないといけないし・・
ろ過機もあと1台足りないし・・・もう破産しそう( -.-) はぁ~

IMGP1603_convert_20080716222657.jpg
今日もえび正君の事務所に行ったんだけど、とうとう一眼レフカメラ
手に入れてたwwためしにえび正君のえびをマクロ撮影させてもらった
んだけど・・・やっぱいい!!高いだけある!!ってかこの写真は
違うんだけどネ^^;
今日もいっぱい写真撮りましたww我ながら映りのいい物をUPします
IMGP1595_convert_20080716222627.jpg
IMGP1586_convert_20080716222608.jpgIMGP1583_convert_20080716222548.jpg
普通のデジカメで撮ったにしては映りいいかな?


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へブログランキングでし!今日は何位かな?
ブログランキング・にほんブログ村へ


| えび!! | 22:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/32-5402d18d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

