☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

出品作業で疲れました・・・

今日からビッダーズに出品再開しました^^;

夕方から写真をず~と撮っててかなり疲労ぎみ・・・

一応お知らせまでと、ブログ更新してみましたが、画像が無いです><;

今回は6出品してますので良かったら見てやって下さいww

それとお知らせ!!一部の方にはこそぉ~とお知らせしてたのですが、

実は2月1日より『えび富士』は法人として運営する運びとなりました^^;

基本的には今までと何も変わりは無いのですが、売上管理や維持・管理費など

色々と諸問題がありまして・・・

これからもブログは個人的に頑張ってゆきますので宜しくお願いしま~す


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 23:47 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おつかれさまです!
法人ですか!すご~い!影ながら応援させてもらいますー!

| つな。 | 2010/03/30 01:24 | URL | ≫ EDIT

お~
いっきに出品ですね!
えび富士ファームの営業開始って
感じで、大変みたいだけど楽しそう!!

| ebi-gen | 2010/03/30 13:38 | URL | ≫ EDIT

法人ですか。
仕事が増えそうですねv-422
頑張ってくださいねv-411

| 商売繁盛 | 2010/03/30 16:55 | URL | ≫ EDIT

オイラも 2年前からエビ関係も法人化していますよ!
その方が後々楽ですよv-221
けど、棚卸がメンドクサイ!

| okazo | 2010/03/30 22:14 | URL | ≫ EDIT

☆つな。さん☆

頑張りますww
って言ってもさほど今までと変わり
は無いのですけどね^^;

☆ebi-genさん☆

そう、シュリンプ栽培センター営業開始です!(笑
エビだけではなく、色んな(変な)商品もまた
探しに行って来ますww

☆商売繁盛さん☆

アクア事業部を発足する事で、今年の初めに
全社員と会議を開きましたww
結果は皆賛成でした^^;
本筋の事業部に負けないように頑張りますよww

☆okazoさん☆

ほぉ!2年前からですかww
エビの棚卸し!?数えられないですね~><;
仕入れが発生しないのでどういう勘定になるんですかね?
また色々勉強せねば・・・

| えび富士 | 2010/03/30 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/325-accb894f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT