☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沈まない流木に渇!!


私はたまに魚釣り(色々)をします。

この錘は、船で浮き流しをする時に使う50号の鉛です^^;

相当重いですwwで、題名にもありますように、沈まない流木

に乗っけてしまうんですww

IMG_6326.jpg
こんな感じでww

こないだまとめ買いした15本の流木は沈んだのですが

以前買ってた大き目の流木が・・・・2本も浮いてしまいました><;

見た目悪いですけどしばらくこの状態にしておけばその内沈むでしょww

たま~に錘をどけて見て確かめながら時を待つ事にします^^;



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| アイテム | 20:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは
そのまんまの錘ですねw

うちは石を乗せてましたが、つりの錘って手もありますね!!
なかなか沈まないのもあるんですよね~!!

| 北九えび | 2010/04/01 14:30 | URL |

オイラはエリザベスをのせてます(ウソ
沈まない流木はドリルで穴を数か所あけてますよ!
穴にモスなどを詰め込んだりして

メールを送ったよ!見てね

| okazo | 2010/04/01 19:30 | URL | ≫ EDIT

☆北九えびさん☆

そのまんまですww
ソイルに落とすとイボリますんで要注意!
「イボル」かなり難しい方言ですねww
他県の方は理解できるかな?(笑

☆okazoさん☆

穴開けですか?
ゆでる前にしておけばよかった・・・
時すでに遅し!!次回の時は蜂の巣にしてやる!!(爆
メール読ませて頂きました^^;
なるほど連発でとても勉強になります〆(。。)メモメモ
ここでは多くを語れそうにないので私からも連絡
させてもらいます^^;有難うございましたww

| えび富士 | 2010/04/01 21:35 | URL |

鉛はエビに影響ないんですか?

| hiro | 2010/04/02 11:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/327-57939fc8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

