☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

意外と高いマック・・・

IMG_6406.jpg

今日、早速オクで落札頂いた方が取りに見えると言う事で、

子供連れて飼育部屋で待機!!

無事に受け渡しも終了しました^^;オクでは過去に何度か

落札して頂いてる方でしたので安心してお取引も出来ました^^;

Fさん今日は有難うございましたww帰りは子供さん連れて公園行きましたか?

IMG_6393.jpg
受け渡し後、丁度お昼時でしたので子供2人連れて「マック」へ行く事に。

本当はお店で食べるつもりでしたが、休日と言う事で凄い人・・・・

ドライブスルーに変更して、いざ精算・・・1800円!?

いつからマックはこんなに高くなってしまったのだ!?

マックと言えば安いイメージがあったんですけど、打ちのめされましたw

夏那ちゃんと泰成くん、仲良く事務所で食べました^^;

IMG_6412.jpg
ハッピーセットのおまけは、ぜんまい侍?でしたっけこれww

このあと我が家の定番、大野城いこいの森にて遊んで帰りました^^;

たまには嫁にゆっくりしてもらおうと、今日は一人で夕方まで子供と

遊んでました。(子供居なくても嫁はゆっくりは出来て無さそうでしたけど・・・)

明日は、長崎出張です・・・夕方には福岡に戻って夜は西新にてまた仕事><;

本業もやっと仕事が増えて来ました^^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 子供 | 22:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

美味しそう[e:449]

美味しそうに食べてますね
最近はマック高いですね
僕も土曜日食べました
ちなみにビックマックセットとフィレオフィッシュ単品とナゲットが僕の定番メニューです
えび富士さんはナニ食べますか

| ゆうた[e:420] | 2010/04/05 00:13 | URL | ≫ EDIT

高くなりましたよね~
でも、以前より味が良くなってますョv-45
ハッピーセットのバーガーは、私の口にはあいませんでしたv-356

| 商売繁盛 | 2010/04/05 11:23 | URL | ≫ EDIT

自分もその日はマック食べてました!
抱卵個体ですが、順調は順調ですが、少し少ない気がします!
で、今日もう一匹抱卵確認です!こちらは多めです♪

| つな。 | 2010/04/05 23:22 | URL | ≫ EDIT

お仕事忙しくなられてよかったですね^^

ハッピーセットのオマケでに親がやられちゃいますよねw

たしかに少しづつマックも高くなってきましたね

自分もよく食べてますw(Wクオーターパウンダー)

ちなみにぜんまい侍のオマケの為に・・・自分がハッピーセット食べてるくらいです(爆)

| えび若丸 | 2010/04/06 06:04 | URL |

☆ゆうたさん☆

ビックマック好きですけど食べにくくないですか?
かぶりつく時アゴが・・・・
よく私が食べるのはテリヤキです^^;
って、こっちもマヨネーズとテリが垂れてきて
最悪なんですけど(爆

☆商売繁盛さん☆

私、味音痴なので不味くなければあまり違いが・・・(汗
子供が食べるハッピーセットの「ピクルス」だけ
私が食べます^^;子供は嫌いみたいですww

☆つな。さん☆

ほぉ~マック食べましたか^^;
やっぱ多いですねマック食べてる人(笑
抱卵の舞ですねww順調ですね^^;
でも舞いすぎて散らない様に (爆

☆えび若丸さん☆

まぁ~以前に比べたらですけどww
とりあえず今月は一安心ってトコです^^;
クオーター何とかは、私も以前食べました!!
メッチャお腹いっぱいになりましたよそれww
最後のポテトが苦しくて・・・・

| えび富士 | 2010/04/06 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/330-c2da6b71

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT