☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水面からこんにちわ^^;

午前中は提出見積り1件のまとめでバタバタ!!

午後はオクの発送2件と手渡し1件とバタバタ!!

昨日から睡眠時間激少な!!

血液がドロドロしてる様な頭がスッキリしない1日でした




夕方からカメラを構えてうろうろ・・・

ネタになりそうなえびを発見!!

水草伝いにツマツマに夢中なえびさん。

カメラを向けて撮影してると・・・・

IMG_6421.jpg
がははっ!!

水面から出てきました^^;どんだけカメラに敏感なんWW

ってかえびの写真を撮ってると、横向いてる個体はどうしてもカメラのレンズ

に向いてくる奴が多い!!なぜ?

ナルシスト?ただの映りたがり?

色々とえび富士が考えた結論・・・・

カメラを敵かと思って正面に構えてるだけだと思いますwwどお?

きっとそ~よ^^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

っと終わると見せかけてちょっとフェイント (爆

IMG_6423.jpg
流木からもこんにちわ^^;

==END==
スポンサーサイト

| えび!! | 20:40 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は忙しい中エエビちゃん届けて下さって有難うございました^^ 山越えも無事にウチの水槽入れても元気にツマツマしてます!!

機会が有りましたらぜひエビ部屋見せて下さいねっヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

| ★茜海老★ | 2010/04/06 21:44 | URL |

いるいる!

あ~こんなのいますね
ツマツマするのに夢中になって
身体半分くらい水から出てるヤツ
そうやってサテライトにも侵入してくるんでしょうね(-_-;)

| ebi-gen | 2010/04/07 00:29 | URL | ≫ EDIT

うちも同じです(汗

そうだと思いますv-424
警戒してるんでしょうね~
目も見えてるって事ですねv-410

| 商売繁盛 | 2010/04/07 15:52 | URL | ≫ EDIT

やっとだよ!

オイラも本職が忙しくなってきましたよ!
リセットを終わっていて良かったです(笑
今から本職に?????てか

| okazo | 2010/04/07 21:25 | URL | ≫ EDIT

☆ ★茜海老★さん☆

昨日は有難うございました^^;
立ち話でえび持ったまま辛かったでしょう?
時間がある時でも一度遊びに来て下さいね^^;

☆ebi-genさん☆

居るでしょ?
サテに進入して来るんですか!?
うちはサテから脱走はありましたけどww

☆商売繁盛さん☆

どんな感じで目見えてるんでしょうね(笑
魚眼的な感じ?それともトンボみたいな感じ?
白い服着て近かづくと一斉に逃げますもんネww

☆okazoさん☆

おぉ~忙しくなりましたか!!
ですよねwwこれからシーズンですからww
えびも、海老も、エビも、仕事も頑張って下さい!

| えび富士 | 2010/04/07 22:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/331-7ab5252a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

