☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

防犯カメラでえび部屋監視中!!


うちの防犯カメラですww

もちろんえび部屋だけではなく、外部もちゃんと録画してます^^;

ん?やりすぎですか?

これは、えびの為に買った訳ではなく、会社で防犯カメラの販売取り付けを

行う為に、サンプルを仕入れた物ですww

なのでそれぞれカメラの仕様が違うんですよぉ~^^

IMG_6448.jpg
えび部屋画像だけ映して見ると・・・

おぅ!怪しい奴がカメラ構えてが映ってますww

IMG_6440.jpg
今日は先日リセットした300ハイタイプにえびを投入しましたww

早いですか・・・?大丈夫だと思います。

IMG_6441.jpg
IMG_6445.jpg
投入したえびは、日の丸とW日の丸の2種類です。

繁殖水槽を探してみても案外ちゃんとした日の丸って少なかったです><;

以前は選別にて日の丸水槽を作っていたのですが、昨年の事故で

全て失ってしまったので、また一から選別・固定化を頑張ろうと思います。

水槽も沢山増えたし^^;

さっき電話で誘われたんでえび鶴さんと飲みにこれから行ってきますww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 設備 | 22:10 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しまった!
カメラ付けたんですか!
エビを取りに行こうと思ってたのに(爆

| 商売繁盛 | 2010/04/08 12:37 | URL | ≫ EDIT

カメラですか!!
マスクが必要になった・・・w
冗談はさておき、やはりそんだけの設備や
エビを抱えてるとどうしても必要ですよね!!
ブザーや光等で犯人は怯みますし・・・

日の丸ちゃんで一杯になればいいですね~^^

| 北九えび | 2010/04/08 12:42 | URL |

防犯カメラ!

オイラの自宅も付いてるけど
去年の8月にオートバイを盗まれましたv-406
前もって下見に来ていたみたいで
高い所なのに撮影角度を物干し竿で変えられていました。

けど防犯上 付いているに越したことないよねv-363

| okazo | 2010/04/08 22:26 | URL | ≫ EDIT

カメラ設備すごーい!!
あるにこしたことはないですね♪

本日3匹目が抱卵しました!
さらに大量の卵を抱えてました~!

| つな。 | 2010/04/09 23:48 | URL | ≫ EDIT

きれいなまんまる日の丸って意外と少なかったりしませんか?
そういえば、最近『二の字』は日の丸に入るのか?って迷ってます。

| ebi-gen | 2010/04/10 09:33 | URL | ≫ EDIT

☆商売繁盛さん☆

お返事遅れてスミマセンw
カメラは最初から付いてましたよ~残念^^;

☆北九えびさん☆

お返事遅れてスミマセンw
そないあれば・・・ですよ^^;
実際に私の知り合い大物ブリーダーさん宅
に不審人物(えびドロボウ?)が現れた事もある
見たいなのでネw
日の丸爆殖・・・できるかな?

☆okazoさん☆

お返事遅れてスミマセンw
エェ~バイク盗まれたんですか!?
下見に来てまでも窃盗するほどスゴイ単車を
お持ちだったんですね^^;

☆つな。さん☆

お返事遅れてスミマセンw
おぉ~ドンドン抱卵してるじゃないですか^^;
産まれて来るのが楽しみですね~w
3匹だと100匹近く産まれる!?
頑張って生存率も上げて下さいね^^;

☆ebi-genさん☆

お返事遅れてスミマセンw
まん丸日の丸は少ないですね><;
『二の字』とは私が言うW日の丸の事ですかね?
進入禁止とか色々呼び名があって・・・
一般的には「日の丸」で良いんじゃないですかね?
ん~分かりません(汗

| えび富士 | 2010/04/13 00:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/332-67463164

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

