☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

悩む!!

2、3日ご無沙汰しておりましたww

先週末が仕事ピークで(最近のw)さらに取引先主催コンペも重なり

その他も色々と・・・・ちと心が病んでおるえび富士です (汗

コンペでは無神経な(笑)私の仲間がなんと初参加で賞金獲得し・・・・

私の立場を考えてくれぇ~~梅ちゃん!!

上位行きそうだったら「ダフれ」の掟を無視して(泣

役員並びに支社長・支社副社長・元支社長などなどVIP勢ぞろいで

こっちはもう、漏らしそうなほど緊張して「掟」など関係なく

ダフってたと言うのに・・・(爆


いよいよ紅白祭りが迫ってきましたね~

私も初参加なんですけど、過去に何度か参加しようと思いつつ・・・

終了時間は4月25日22:05の枠を頂きました^^;

出品するえびは一系統ブリード個体にしますwやはりそこは祭りなので

こだわりを持って恥ずかしくない個体を出さねば・・・(汗

IMG_6472.jpg
どの個体を出品しようか・・・

IMG_6464.jpg
恐らく出品当日まで悩みながら探し続けますww




にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 23:54 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです[e:814]

あまり悩まずに

悩むといい事ありませんよ

うちは久しぶりに★が出ました

凹む

がんばってえび富士さん

| ゆうた[e:420] | 2010/04/13 00:27 | URL | ≫ EDIT

いよいよ参加ですか!

楽しみにしてますよ~

| ebi-gen | 2010/04/13 01:43 | URL | ≫ EDIT

期待してますよ!!!
次回は参加したいなぁと考えています。。。

| 綾えび。 | 2010/04/13 08:16 | URL |

コンペお疲れさまでした。

大人な私は、あえてどうでもいいスコアで
フィニッシュ!そしてどうでもいい順位。

梅ちゃんには見習ってほしいですなv-221

| 兄ちゃん | 2010/04/13 08:20 | URL |

こんばんは^^
参加されるんですね~!!
えび富士さんとこは綺麗なえびばかりだからな~!!

極上を期待!!

| 北九えび | 2010/04/13 23:42 | URL |

最近、皆さん忙しいようですね~

うちには赤白が居ないので観客席から覗かせて頂きます。
皆さんガンバレv-422

| 商売繁盛 | 2010/04/14 12:15 | URL | ≫ EDIT

紅白祭り!

祭りは参加するのに意義があるんだよv-221
オイラはタイガー系なので紅白祭りでは
たこ焼きを焼いて応援しますv-361

| okazo | 2010/04/14 20:45 | URL | ≫ EDIT

☆ゆうたさん☆

悩みは年中・・・・心休まる時は
逝った時ぐらいでしょう(笑
頑張らんといかんですね!!

☆ebi-genさん☆

おぉ~そんなに期待しないで><;
どこで妥協するかが・・・・悩む!!

☆綾えび。さん☆

おぉ~お久しぶりですww
重圧を感じます(泣
あまり期待しないでぇ~

☆あんちゃん☆

ですよね~ww
あんちゃんは大人ですね(笑
ってか、「あえていい加減」っ~のは・・・(爆
自己責任ですww

☆北九えびさん☆

怖いです。ビビッてます。
マクロに耐えうる個体ってそうそう居ないですよww
数少ない中から一生懸命さがしてるんですけど・・・(汗

☆商売繁盛さん☆

ブラック祭りなんか主催してみては?
私は観客席から見るだけになりますけど(泣
がんばります!!

☆okazoさん☆

タイガー系の祭りだと凄い事になりそうww
私は入札の方にまわりますけどネ^^;

| えび富士 | 2010/04/16 19:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/333-ae93d5cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

