☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっと訪問できました^^;

昨日、家族とHeat Waveさんとこに行ってきました^^;

画像は・・・無いですけどww今回、オープンされてから

なんと初めて伺うと言う「ふとどき者」のえび富士です。(*-ω-)_/Ω チ-ン

子供2人も一緒で、店内で大騒ぎしてましたので危険を感じた

嫁が子供連れて車へと・・・・

その間、お店でお話させてもらいました^^;

えびの以外の話がほとんどでしたけど・・・私事で (笑

そして、何も買わずに帰るえび富士・・・反省...(o_ _)/[壁]

「海水浴にでも来た時にまた寄って下さい」とありがたいお言葉を

最後に頂き、えび富士家族は近くの臨海公園へGo!

100417_154007.jpg

何故か嫁の後ろに隠れる子供たち・・・・

この後砂浜で貝殻拾いをして帰りました^^;

そそ、砂浜で私100円拾いました!!ラッキーww

色は変色して最初10円と思い、拾ってみれば・・・^^;

IMG_7050.jpg
今日のえびww

このクラスがバンバン増えれば水槽も華やかになるんでしょうけどネ~

まだしばらく掛かりそうですな (汗


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



| えび!! | 16:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめてなの?

え~初めて行ったの?
いつでも行けると思うとついついね(笑

かぐやさんの近くに海水浴場あるんだよね。
夏にまた行こうかな(笑

| okazo | 2010/04/18 18:00 | URL | ≫ EDIT

100円見つけたんですか!
良かったですね。
神様から家族サービスのご褒美ですかねv-422
えっ!
少ないって!(笑

| 商売繁盛 | 2010/04/19 13:57 | URL | ≫ EDIT

お~行きましたか!
僕と二日違いかぁ・・・
なんだかそのうちどこかで会いそうですね(笑)

| ebi-gen | 2010/04/19 23:44 | URL | ≫ EDIT

☆okazoさん☆

夏にはじゃ~会えそうですね^^;
楽しみにしていますよ(笑
その時は、黒いえびを・・・お願いしますww

☆商売繁盛さん☆

ウンウン^^;
100円でもウレシかった・・・(笑
でも・・・ドロボウですよね(汗

☆ebi-genさん☆

エェ~2日違い!?
今度福岡に来る事あったら是非連絡を^^;
会いに行きます!!

| えび富士 | 2010/04/20 00:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/336-e6b15fb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

