☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また石を買っちゃいましたww


また石を買っちゃいましたww嫁にだまって・・・
写真右が直径10cmのメノウ原石でカチ割った中身に
これまた水晶(若干アメジストなりかけ)が入ってます^^;
左がアメジストの原石です。かなり濃いです。
二つとも、前回花水晶を買ったときに気に入ってた物を
取り置きしてもらってて昨日やっと買えました^^;
今は事務所のデスクに飾ってます。えびも良いけど石もイイ!!
何かパワーを感じてきました  (=艸=。)クククク(。=艸=)クククク
そそ、
明日は一眼レフカメラ買いに行く予定ww
一応、KISSのX2にしようかな~って思ってます。
嫁がいくらか家計から出してくれるみたいなので
EOS40Dにするか今日一日悩み続けるつもりですww
保湿庫・マクロレンズ・望遠レンズも同時購入予定で
この3セットでEOS40Dを買うと約22万円。
KISSX2だと約16万円
レンズの純正はちと高いのでマクロと望遠はタムロン製
にしますww
えび正君の誘惑でドンドン後戻り出来なくなってきた(泣)

PS・えび正君今日はお疲れさんww僕のおかげで現場早く
   終わったネ( ´∀`)Σ⊂(゚Д゚ )なんでやねん!



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へブログランキングでし!今日は何位かな?
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

| 日常 | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/34-fc69826c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT