☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たまには黒ビーも・・・・


よさげな黒ビー達をサテライトに隔離しました。雌が5匹の雄2匹です^^;

IMG_7310.jpg
日の丸の無抱卵個体ですww

IMG_7311.jpg
これは多分雄やなww

体のラインが「シュッ」としてる・・・雄で間違いない!! (汗

今日から何日目に抱卵するか楽しみですww

良い固体ばかりの選出なので期待できますかね~子供たち^^;

IMG_7314.jpg
底面で小型水槽3台立ち上げました。

オークション出品用水槽として稼動します^^;

サテライトに今まで入れたりしてたのですけど、たまに脱走する奴が居て・・・

コレだと安心だし、50匹でも余裕で入れれますので^^;

今日何気に水槽の本数数えたら、大小合わせて47本になっとりました (怖


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 21:45 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

47本\(゜ロ\)(/ロ゜)/
驚愕でございます、、、
えび富士さん個体がうじゃうじゃになったら、黒びーかけ戻しとかもやったほうがいいんですかね!?

| つな。 | 2010/04/30 00:55 | URL | ≫ EDIT

出品用の水槽があると便利ですね!
僕もサテライト使った事があるんですが
侵入者や脱走者で中の個体がすっかり入れ替わった事がありました(笑)
水槽の水位を高くしてるからだと思いますが・・・(/_;)

| ebi-gen | 2010/04/30 13:30 | URL | ≫ EDIT

47本ですかv-405
管理が大変ですな(汗
その分、楽しそうv-411

| 商売繁盛 | 2010/04/30 19:05 | URL | ≫ EDIT

☆つな。さん☆

1本数え忘れてた・・・48本ですww
F7程度でかけ戻しですかね?
そうするとうちは・・・・

☆ebi-genさん☆

入ってくる奴も居るとは・・・
そそ、ゴルアイ水槽最近☆が2日に一回あって
水質は問題ないはずなんだけど怖いので下段の
落ちゴル水槽にすべて避難させました><;
ソイルも敷きなおしてリセットですww

☆商売繁盛さん☆

毎日終わりが無い感じです・・・・
最初は楽しかったけど商売になるとやはり
大変ですね(泣

| えび富士 | 2010/05/03 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/342-2987e385

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

