☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい悲鳴。稚えびだらけ~!!


2月後半から選別してきた上グレード(自分なりですけどw)水槽が

稚えびラッシュになってます!!

IMG_7365.jpg
スポンジフィルターは稚えびマンション状態です^^;

早く大きくならないかな~ww

嬉しい事もあれば悲しい事も・・・

ブログトップの画像にしている個体が先日お亡くなりになりました (泣

しかも抱卵状態のまま・・・

でも何度か子孫は残してくれてるので安心ですww

新たな剃り込み番長(スケバンですけど)をまた選別せねば・・・

IMG_7368-1.jpg

飼育部屋以外に1本だけ水槽を置いていて、熱帯魚を買ってますww

グリーンネオン20匹♪ えびも居ます^^; 

うちに来た時より大分大きくなったww餌は良く食べるけど

水槽に近づくと逃げてってしまう臆病者です。そのうち慣れてくれるかな?


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

| えび!! | 23:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マンションですねー!!いーっぱい!しかも上グレード水槽なだけあって白い♪
TOP画個体残念ですね。。。子孫さん達に期待ですね!

| つな。 | 2010/05/03 00:35 | URL | ≫ EDIT

調子が良いみたいですね♪
我が家も最近調子上がってきました!

熱帯魚水槽1本なんですか!?
我が家は2本ありますよ(笑
熱帯魚水槽増やしちゃいましょう!!

| さくのえび | 2010/05/03 09:45 | URL | ≫ EDIT

うわ~
可愛いですね~
数が多いと楽しくなりますね^^

| 商売繁盛 | 2010/05/03 11:48 | URL | ≫ EDIT

☆つな。さん☆

コメ返信遅くなりました><;
子孫はしっかり残ってますww
あとは大きく成ってくれるの待つのみ!!

☆さくのえびさん☆

コメ返信遅くなりました><;
調子は上場♪気分は下降・・・
最近色々と精神面で疲れてきてますww
熱帯魚水槽は・・・あっもう1本あったよ^^;
オトシン入れてるのがww

☆商売繁盛さん☆

コメ返信遅くなりました><;
個体は1cm前後が一番可愛いですよ^^;
綺麗な個体は大きくなっても良いですけどね~ww

| えび富士 | 2010/05/10 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/343-7e5a0bf7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

