☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さよならケンシロウ・・・昇天の日


先日、会社の駐車場でバーベキューしましたww

一応お別れ会を兼ねてですけど (涙

まだうちの会社に来て1年ほどの若者が、家庭の事情で退職する事に・・・

se2.jpg
そう、この逆光で見えない彼がそうです。

自分のお別れ会の為に、自分で準備しています (笑

se3.jpg
お肉も大量に買ってきて・・・・

se6.jpg
高いお肉は後回し!!

se4.jpg
天気も良くて、ビールが進みますよぉ~~~!!

みんな酔ってきましたよぉ~~~!!

se5.jpg
私、真ん中で空を眺めてるメタボです。

ビール何本目!?2時間位で疲れてきましたww

se7.jpg
4月末で退職・・・・とぉ~い所に引っ越すそうです(泣

仕事も覚えてきて最近取引先の社長からも褒められてきたのに

残念です。でもまぁ~若いので色々経験できて良かったかな?

我らの事を忘れずにこれからもがんばれよぉ~~~!!


久々更新でエビネタじゃなくてスミマセンww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


| 仕事 | 21:00 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

寂しいよね!

自分のところから人が去るのは寂しいねv-409
特に期待していた若者となればなおさら、、、、、

今日は電話にて失礼しましたv-398
また電話します。

| okazo | 2010/05/10 21:22 | URL | ≫ EDIT

すいません^^;メールしました・・・

| えび若丸 | 2010/05/10 21:40 | URL | ≫ EDIT

若者よ!昇天してしまうのね!
新天地で爆裂モードに入ってください^^

仕事忙しそうで、会社繁栄なによりです^^
うちは10月の値上げで爆死しそうです(激汗

| 商売繁盛 | 2010/05/10 23:38 | URL | ≫ EDIT

お別れ会は寂しいですけど、
バーベキュー良いですね♪
今度美味しい肉が入った時は
いつでも伺わせて頂きます(笑

| さくのえび | 2010/05/11 21:12 | URL | ≫ EDIT

うぅ・・・

ドラム缶をぶった切ったバーベキュー台や
生ビールサーバー等々
必要な道具は完ぺきに揃ってるのに
今年はまだやってませんv-275

いつになるやら・・・(-_-)

| ebi-gen | 2010/05/12 21:42 | URL | ≫ EDIT

先ほどはわざわざ山口県までお越しいただきありがとうございました!^^

ゲ●の話とっても面白かったですねww

またゆっくりお話したいです 遊びに行きますのでよろしくですw

| えび若丸 | 2010/05/13 00:49 | URL |

☆okazoさん☆

去る物追わず・・・です(泣
まぁ~こんな事言うとダメですけど不景気なんで
新たには人材募集はしばらくやめときます><;
また迷惑でなければ連絡しますね^^;
容器のその後の話もありますのでww

☆商売繁盛さん☆

10月の値上げ・・・そっか~><;
前値上げの際、まとめ買いで240個買いましたww
賞味期限があるので一応6ヶ月分の買いだめ。
今回はど~しようか・・・・

☆さくのえびさん☆

オイシイお肉もって来てくださ~いww
いつでもバーベキューコンロセッティングしますよ^^;
あ、あとえびもww

☆ebi-genさん☆

使うときは呼んでください^^;
お手伝いしますよぉ~wwケケケケッ
オイシイ佐賀牛霜降り・・・よ、よだれがww

☆えび若丸さん☆

いつでもお待ちしてますよ^^;
お土産にゲ●よろしくネ (爆
あ、今月は居ないですけどww

| えび富士 | 2010/05/13 22:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/344-fd9fe614

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

