☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

練爆入手!!


昨日、山口は下関まで行ってきました。

そう、ある方に会いに・・・・えび若丸さんに!!

そして、下関と言えば・・・・AQUAHOUSE M-BRANDさん!!

えび若丸さんには噂の練爆てりあを5袋も・・・・・ました^^;
                            ↑
                         ココ重要ww

餌不足だったえび富士は目からウロコでしたよ(泣

M-BRANDのオーナーさんもオープン間近で忙しい中、2時間も

お話して頂いてまた色々勉強になりました^^;

いちばんウケタのは「ゲ○」の話でしょやっぱり(笑

ゲ○もブリードしょうか思案中です (爆  

オープン日は出張で行けませんがまたお邪魔させてもらいます^^;

繁殖ルーム2

1200水槽の水草・・・・ミリオが手前のガラスまで迫って来てます。

餌やりの時に引っかかってムカツクゥ~~~!!

トリミングする暇も無く・・・


繁殖ルーム1
いいよね~大きい水槽は見応えある (゚д゚(。_。(゚д゚(。_。 )ウンウン

でも2年目突入なんです。セット日が2008年5月16日・・・・

あと三日です・・・・ハアァ。。。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



| えさ | 22:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

練り爆てりあ!
いいですね~!

おぉ、生い茂ってるwすごい元気ですね!
大きい水槽のリセット怖いですねw腰が。。。。

| つな。 | 2010/05/13 23:29 | URL | ≫ EDIT

うお~ それが昨日話されてた2年目ですか~@@

全然大丈夫そうで爆殖状態ですね!

今度本当に見学させてください^^


赤足の話を思い出して今朝は靴の中を念入りに調べました(笑)

時代はエビから⇒ゲ●に!(爆)

| えび若丸 | 2010/05/13 23:45 | URL |

練爆てりあ・・・どうですか?良い感じですか?

デカイ水槽は見応えありますよね~
エビ始める時に1800(2本)手放しちゃったからな~
持っとけばよかったかな(泣
でも、1800はデカ過ぎか(笑

| 商売繁盛 | 2010/05/14 18:54 | URL | ≫ EDIT

☆つな。さん☆

水槽下ろす訳ではないのでww
だけど普段から腰逝ってますけど^^;

☆えび若丸さん☆

そうです・・・あと2日ですけどww
赤足というかどちからというと黄色?
うぁ~気持ち悪!!ゾクゾクする考えただけでも

☆商売繁盛さん☆

1800を2本!?もったいない・・・
全然でか過ぎないですよww
私、2m超えの水槽欲しいですもん^^;

| えび富士 | 2010/05/14 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/345-b0c8ae37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

