☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい毎日・・・・

みなさんお久しぶりですww

出張から帰ってきてから、何かと忙しい毎日を送っております。




今日はココでオークション出品個体の写真を撮って

出品作業をしております^^;

そそ、今日の夕方にえび若丸さんとお友達が訪問してくれました^^;

何故かと言いますとえび若丸さんのお友達のお友達が?でしたよねww

うちのえびが欲しいとの事で遠路遥々買いに来て頂きました^^;

お土産で前から欲しかった「クリスタルシュリンプ」まで持ってきて頂いたので

私もまけじと奮発しまくりましたよぉ^^;

もう、同じ事は出来ませんので・・・よろしくです (爆

IMG_7609.jpg

毎日続々と中国より荷物が届いてます・・・置き場所がぁ。。。。

今は航空便を使ってるので3日で届くと言う超スピード便ww

こないだは、船便で送って通関手続きで相当苦労したので、今回から送料高いですが

国際郵便の「EMS」と言う物を使っています。これなら通関手続きも私が

やる必要も無く、スムーズに手元に届きますよ^^;

しかし送料高い・・・・おそらく今回14万は掛かってる・・・

しかもその他関税なども・・・・ (泣

IMG_7612.jpg

中身はと言いますと・・・

IMG_7610.jpg

もう解ったかな?

そう、プラスチックケースですww

ガムのお徳用ボトル知ってますよね?

それです。

何に使うかと言いますと、えび富士オリジナル商品の容器として・・・

その他は、この空容器だけの販売もします^^;

えび若丸さんや、okazoさんに広報活動をお願いしました (笑

よろしくお願いしま~すww

okazoさんといえば、今月鈴鹿まで私行ってお会いする予定です^^;

ちょぉ~ど来週末に大阪・兵庫に用事があって行くので、ちょっと足を伸ばして・・・

楽しみですwwもちろん東大阪のショップにも行きますよぉ~!!コレも楽しみ^^;


おっと、こんな時間だ・・・

それでは出品作業の続きをします^^;

ではではww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| アイテム | 23:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

先日は、M-BRNDさんでご一緒させていただきありがとうございましたm(__)m

躊躇していましたらカウンターが3万でしたのでこのタイミングかな?と思いコメントさせていただきました。

今後ともよろしくお願い致します。




| エビR | 2010/06/05 00:19 | URL |

送料高っ(汗
決行するんですね!

来週は大阪行かれるんですね♪
いろいろ見て回るんですか!?
楽しみですね♪

| さくのえび | 2010/06/05 08:43 | URL | ≫ EDIT

仕事が忙しそうですね^^

送料が高~いv-405
まだまだ送られて来るんですか...ゾゾゾ

大阪でエビ買ってグレードアップかな^^

| 商売繁盛 | 2010/06/05 09:45 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です

出張お疲れさまでした!
忙しそうで何よりです。

okazoさんトコ行くんですか~!
いいなぁ~ 気をつけていってらっしゃ~い。

| ebi-gen | 2010/06/05 15:44 | URL | ≫ EDIT

うわ!すごい送料!
そしてすごい量ですね~

決行がんばってください~!

| つな。 | 2010/06/05 23:14 | URL | ≫ EDIT

☆エビRさん☆

こんばんは^^;
そう、気づけば3万・・・こないだカウプレやったばかり
なのにビックリ!!
30000丁度を踏んで頂けましたでしょうか?
M-BRNDさんとこオープン期間は出張で行けなくて
とても残念でした><;みんなとお会いできるチャンスを・・・
来週あたりでお祝い兼ねてゆく事にします^^;

☆さくのえびさん☆

前回仕入れた20Kgはもう無くなりましたよぉ~^^;
とは言ってもうちで相当使いましたけどネw
大阪はゴルフしに行くだけなので、ついでに色々まわって
見ようかと^^;お土産買ってきますネ・・・パパのじゃなくて
さくらちゃんにですけど (爆

☆商売繁盛さん☆

何とか仕事してます (笑
今日で全部荷物揃いましたよww
倉庫が・・・従業員に白い目で見られてる・・かも

☆ebi-genさん☆

本当は限定的に忙しいだけでその後が・・・
ホワイトボードはホワイトのままです (泣
行って来ますよぉ~okazoさんとこ^^;
せっかく大阪まで行くので少し足を伸ばせば
そこは鈴鹿市!!
でも帰り・・・一人・・・さびしい・・・

☆つな。さん☆

大量に仕入れしないと送料倒れしますからww
それでも最低ロット1万個なんですけど(笑
地道に頑張りますww

| えび富士 | 2010/06/05 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/348-68430314

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

