☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一眼レフを購入!!


結局悩んだあげく、KISS X2のレンズキットにしましたww
マクロレンズと望遠レンズはタムロン製でいきました^^;
新規水槽立ち上げ分の予算等も考慮して、カメラは
1ランク落としました(泣)
一応予算内でおさまり、おまけでキャリーバックと
レンズカバー70mm・90mmと4GBのSDまで付いてきましたよんww
★*゜*(感´∀`激)*゜*★
後はネットで保湿庫を購入予定です。
あぁ~、えび正君について行くのも大変だ。。。(o_ _)/[壁]
明日は会社のみんなとバーベキューでし!
いっぱい食うぞぉ~のむぞぉ~^^;
以上!えび飼育貧乏になって行くえび富士でしたww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へブログランキングでし!今日は何位かな?
ブログランキング・にほんブログ村へ


スポンサーサイト

| 日常 | 23:23 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/35-e0906996

TRACKBACK

-

管理人の承認後に表示されます

| | 2008/07/21 09:25 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

