☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の餌場♪

今日の餌場の様子で~す^^;
IMG_7837.jpg

いよいよ明日から大阪行きですww

しかも目的は・・・ゴルフ

遊びじゃないよ^^; 大事な取引先とのプレーなのでww

明日は移動だけで大阪に1泊し、12日早朝より開始!!

終了後は大阪で泊まってから13日に東大阪の姉の家にお見舞い

兼ねて1泊・・・甥っ子が最近頭部の手術をしたばかりなので。

そして14日朝から鈴鹿のokazoさん所に訪問!!

こんな予定です。3泊4日の一人旅・・・帰りがちと寂しいです。


明日は移動生中継?生更新でもしながらぼちぼち移動します。

先月ソフトバンクのモバイルを買ったので電波が入れば何処でも

ネットにつなげられるからネww

ではでは・・・


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 20:32 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

生中継楽しみですね!
ゴルフですかぁ^^

僕は打ちっぱなしにしか行ったことがないので難しそうですね。





| エビR | 2010/06/10 22:14 | URL |

移動中もブログの更新いいですね^^

楽しみにしてます♪

あのえびさん達が餌を与えるとこうなっちゃうんですね

凄いえび団子だ~@@;

| えび若丸 | 2010/06/11 00:43 | URL |

こんばんわ♪

相変わらず凄いエビ団子ですね!
我が家と言うと・・・(汗)

ゴルフ接待頑張ってきてくださいね!

| オスビー | 2010/06/11 01:02 | URL | ≫ EDIT

甥っ子さん、大変ですね。
早く健康になられると良いですね^^

仕事も楽しんで下さい。
寄り道もね^^

| 商売繁盛 | 2010/06/11 08:22 | URL | ≫ EDIT

☆エビRさん☆

生中継と言ってもパーキングからの
風景ぐらいしか・・・

☆えび若丸さん☆

そう、あのえびさん達ですww (笑
そろそろ出発しま~す^^;

☆おすび~さん☆

ゴルフがんばります!!
今度こそ100切り目指して・・・・

☆商売繁盛さん☆

小学校2年?でくも膜下出血だった様です。
12時間のオペだったんですけど、何とか
回復して、今は元気にしてるそうです^^;
寄り道も楽しみですww

| えび富士 | 2010/06/11 10:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/353-39856b5f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

