☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡へ帰還しました^^;


長旅?も1日早く切り上げて、内容は予定より増えると言う超ハード

な旅となってしまいましたww

先ほど7時半ごろ事務所に到着しましたぁ~~

あぁ~キツイ!!

しかし!これでしばらくはネタに困らないはず・・・・

っと言うわけで、出発~帰還までの出来事をしばらく記事に

させて頂きます!! あまり写真を撮ってないのが・・・ばか。




では、移動初日の6月11日

前回記事でも写真だけパラパラと掲載しましたがその夜の出来事からww

夕方6時に三田市の某会社本部に到着!!

皆さん8時前まで仕事をされてたので会議室で待ちながら

ブログを更新してました^^;

そして営業さんや、マネージャーさんたちと「小倉優子の焼肉や?」

に行きましたw前に来たとき、気になっていたお店ww

別に小倉優子が好きな訳ではないです (笑

SBSH0009.jpg

中へ入ってまず飲み物を注文!!っで、出てきたのが

このドデカイウーロン茶のコップ・・・・なんじゃこら?

しかも絵柄が・・・子供用か?

私は生ビールを飲んでたので並べて見るとデカイのがわかるでしょ?

SBSH0011.jpg

肉の味はと言えば、そこそこでしたww

この写真のお肉なんですけど、メッチャ美味しそうでしょ?

真ん中のステーキの様な肉・・・箸で取ったらメッチャ薄かった (笑

お腹いっぱいになり、ほろ酔い気分でホテルまで送ってもらって、即寝。

翌朝は5時起床!!

兵庫県三木市にある「フォレスト三木ゴルフ倶楽部」がコンペ開催地ww

fmki.jpg

右が超難しかった8番ショートの谷越え

グリーンも奥行きが狭く、横長なので距離感が重要です。

私はグリーン右奥のラフに・・・・ボギー上がりでした (笑

6時30分?スタートの終了が2時前・・・昼休憩?(まだ朝でしたけど)が

2時間半と超長くてスコアは大崩れ。(本当は休憩関係ないですけどネww)

前半63 後半54 TOTAL 117でした (恥

ゴルフも終了し、目指すは鈴鹿・・・・つづく


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 日常 | 10:27 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!!お疲れ様でした!!
別のブログでえび富士さんの画像が(爆)

| 綾えび。 | 2010/06/14 12:30 | URL |

お疲れ様です。
自分もえび富士さんの喜んでる姿を見ました^^

| 商売繁盛 | 2010/06/14 13:09 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様です!

鈴鹿では、お尻の痛い話ですね(爆

オイラもタフだけど
えび富士さんもタフだよね(笑

| okazo | 2010/06/14 20:38 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い

車で、一人で行ったんですか?

お疲れさまでした。


僕にはチョット無理っぽいです orz

楽しそうな写真をokazoさんのブログで見せて頂きましたョv-290

| ebi-gen | 2010/06/14 20:55 | URL | ≫ EDIT

走行距離がすごいことにw

ゆうこりん、策士ですねw経営がとてもうまいですw
そういうお店も行ってみたいですね~!
機会があれば行ってみます♪

| つな。 | 2010/06/14 21:44 | URL | ≫ EDIT

☆綾えびさん☆

ばれてますか・・・
ほとんど顔映ってるし(笑

☆商売繁盛さん☆

こっちにもばれてますかww
意外と映ってたのでビックリしました^^;

☆okazoさん☆

次の朝お尻が・・・でしたよww
タフと言うか高速料金に釣られた一人です (爆

☆ebi-genさん☆

一人さびしく・・・
行きは目的があって行くのでいいのだけど
帰りがやっぱりきつかったですww
総走行1800kmでしたから・・・

☆つな。さん☆

焼肉はそこそこでしたよ^^;
値段も食べ放題コースもあったのでww

| えび富士 | 2010/06/16 11:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/356-606925c2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

