☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝から愛知県へ

昨日のつづき

私はホテルに着くと即寝・・・・

朝8時前に起床そしてokazoさんより電話。

「あと10分で迎えに行くよ~」・・・早い。。。。

とりあえず30分後に来て下さいと伝えてバタバタ準備!

そして待ち合わせ後向かったのは愛知県。



そう、あの中年的海老症候群さんのショップ「クリムソン」です!

もちろん初めて来ました^^;

IMGP5373.jpg
綺麗な外観ですが、中もスゴイですよぉ~ww

IMGP5375-1.jpg
写真奥の人物が播磨えびさんらしいですw

IMGP5376-1.jpg
そしてコージーさんw

肝心の中年的海老症候群さんは画像に無い・・・・

色々話をさせてもらいました。しかし、かなりの行動力をお持ちの方だと

関心した次第ですww恐れ入りました^^;

そしてエビはと言うと、どれもこれもスゴイのなんの・・・圧倒され

ましたよぉ~。って言うか自分に自信が無くなった(泣

店頭に並べているえび達はもちろん、なんだか怪しげなバックルーム・・・

もっと凄いのそっちに居るんじゃないかと思いつつ・・・・

勝手に想像しながら、海老掬いようの網を2本購入して

クリムソンを後にしました。

さあ、ココからまた一人旅。

そして画像が無い・・・・


大阪の姉の家まで行って、アクアテーラーズに連れてってもらいましたww

その店の規模に圧倒されました。そして凄いお客さんの数。

えびも色々と種類がおいてありました。ターコイズが見たかったけど

水槽の中には居なかった・・・売り切れだったみたいです。

(相変らず画像が無いのは反省。。。)

1時間ほど店に滞在して、みんなで横綱ラーメンを食べ、

本当は姉の家に泊まるはずでしたけど、日曜日と言う事も有り、

高速料金安いうちに帰ることにしました。

夜8時に出発、そして12時を過ぎた頃眠くなり、パーキングで仮眠。

仮眠と言うか起きたら朝の5時でしたけどww

慌てて走行開始!!

朝7時半、事務所に到着しました^^;

IMGP5378.jpg
今回の工程全走行距離はなんと1800km!!

そりゃ疲れるわけだww

okazoさんお世話になりました^^;

お土産もこんなに頂きましてwしかし溶岩貯蔵庫には圧倒されましたよぉ~
IMG_7896.jpg

そんなこんなで楽しかった3日間があっと言う間に^^;

さあ、これから1200のリセットに取り掛かる事にしますww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ







| 日常 | 13:55 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビックリしましたか(笑

テイラーズの中に入るとビックリするでしょ!
それとお客さんの数にも

えび友は、ブログだけでなく実際会うと楽しいよね(笑

来月、オイラが福岡行きですね(笑

| okazo | 2010/06/16 19:50 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

テイラーズですか・・・行ってみたいものですw
でも遠いですね (;´д`)ノ| 柱 |
今回もロングドライブお疲れさまでした。
1200のリセット頑張ってください!

| オスビー | 2010/06/16 20:31 | URL | ≫ EDIT

ぎゅーっと内容の濃い3日間ですね♪
クリムゾンさん、すっごい!!西日本、行ける機会あるだろうか・・・
1800キロ、自分のバイクの半年くらいの走行距離でしょうかw

| つな。 | 2010/06/16 22:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

愛知ですかぁ!
僕も行ってみたいです。
M-BRANDのオフ会も行きたかったし・・・
来月は博多へv-355

| エビR | 2010/06/16 22:46 | URL |

おつかれさまです^^

凄い距離ですねw 独りでその距離はヤバイです

聖地にもいかれたようで!!

自分もまた行ってみたい場所です

良いエビいますもんね!

まだ疲れが癒える前に1200のリセとは@@

頑張ってください! えびの移動に困ったら掬いにいきますよw

| えび若丸 | 2010/06/16 23:50 | URL |

こんにちは!長距離の運転お疲れ様でした!!
私もいつかCRIMSONさんに行ってみたいです!!

| 綾えび。 | 2010/06/17 08:23 | URL |

長旅、お疲れ様でした^^
クリムゾンは楽しそうなお店ですね。
田舎には専門ショップが無くてね~...トホホ

| 商売繁盛 | 2010/06/17 10:34 | URL | ≫ EDIT

☆okazoさん☆

来月私も中国行き日程が決まりましたよん^^;
8日~11日なので福岡で会えそうですね!

☆オスビーさん☆

関東の方が色々ショップあるんじゃ?
1200は流石にめげる。。。

☆つな。☆

濃い過ぎましたww
クリムゾンは凄かったですよ個体が!!
西日本までバイクで・・・がんばれ~ww

☆エビRさん☆

来月来るんですか!?
私も行けますよ多分ww
楽しみ♪

☆えび若丸さん☆

元々長距離運転はなれてたのでww
にしても疲れますよね~。
何とかえび掬い終わったよ!!

☆綾えび。さん☆

なかなか行ける距離ではないですよね~w
私もたまたま大阪で用事があったから
少しあしを伸ばしてって感じでしたのでネ^^;

☆商売繁盛さん☆

専門ショップをしてしまえば・・・・
競合居ないなら商売繁盛かも?

| えび富士 | 2010/06/17 18:19 | URL |

ハードスケジュールだったようですが無事到着
お疲れ&お帰りなさいです!!
 
自分もクリムゾン行ってみたいですが遠い><

| ★茜海老★ | 2010/06/17 21:55 | URL |

☆茜海老さん☆

うぉ~!!って感じで気合で3日間ぶっ飛ばし
ましたよ^^;しかし反動も凄かったですけどww
クリムゾン見る価値有りです!!

| えび富士 | 2010/06/18 20:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/359-a131fadb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

