☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水草トリミング?っと言うか・・・

昨日は疲れ果ててコメント返信できなかったです><;

返コメ待ってた方、ど~もスイマセンでしたww



ゴルアイ水槽なんですけどミリオがモサモサで

ソイルまで光が当らなくなってしまっていたので

一気にトリミングしました^^;

IMG_8138-1.jpg
この通りスッキリ!!。。。。

実はトリミングと言うか全部抜いちゃいました^^;

モスとミクロソリウムだけでOKでしょ?

OKOK!!←自分で納得ww

IMG_7911.jpg
えび若丸さ~ん、こないだ訪問して頂いた時にもって来てくれた

クリスタルシュリンプ、☆も無く元気に育ってますよ~^^;

IMG_7910.jpg


そろそろ抱卵しないかな~っと思いつつ毎日見てますww

まだですけど (笑

なかなか見ごたえありますね~クリスタルもww

早く増えてクリスタル団子を見たい!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 未分類 | 19:53 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぶっこ抜きお疲れ様です!!!
私は怖くてそんなことできません!

| 綾えび。 | 2010/06/23 21:59 | URL |

こんばんは♪

僕も以前、えび若丸さんにクリスタルシュリンプいただいたので兄弟ですね^^
我が家の子たちも元気です♪

| エビR | 2010/06/23 22:22 | URL |

こんばんわ♪

ぶっこ抜きですかwww
相変わらず豪快ですね!
でも、止水域を作るよりはいいですねw
クリスタルシュリンプは飼育方法も他のエビさんと
同じ感じですか?
何せ初めてみた物でwww

| オスビー | 2010/06/23 23:19 | URL | ≫ EDIT

なんと!全引っこ抜きですかwすばらしい決断力です!

クリスタルシュリンプ、透明で綺麗ですね~
エビの背ワタもあんまり汚く見えないのも綺麗なおかげでしょうか♪

| つな。 | 2010/06/23 23:33 | URL | ≫ EDIT

有茎系はメンテが大変なんで、苦手です^^
うちはモス、ナナ、ミクロです...楽チン!楽チン!(笑

| 商売繁盛 | 2010/06/24 12:03 | URL | ≫ EDIT

☆綾えび。さん☆

たまにはぶっこ抜く事も大事ですよ^^;
ソイルの中には窒素が溜まってますからww

☆エビRさん☆

えぇ~まじですか^^;
ほんと、兄弟ですねww
クリスタル綺麗で見ごたえありますよね^^;
えび若丸さんに感謝w

☆おすび~さん☆

いつも豪快^^;
って言うかそうやって行かないと
メンテが追いつかない・・・・
クリスタル良いでしょ?
私のお気に入りですww

☆つな。さん☆

蟹ミソではないですが、美味しそうなミソが
透明なので見えていますww

☆商売繁盛さん☆

ソイル内部の環境を整える意味でも
有茎系は必要かな~って思ってますww
面倒なんですけどね~(泣

| えび富士 | 2010/06/24 18:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/366-28f57342

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

