☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々にレッドチェリー


事務所の中に1本だけ置いてる水槽に住んでる

レッドチェリーww

これ何食べてるか分かります?

青虫のウ○コです・・・・まぢ!?

マジですwwだってケールしか食べてないから

もしや餌になるかも!?なんて思って1粒落として見れば・・・

食べてるやん・・・・ (爆

※危険ですので皆さんは真似をしない様にネww (笑

IMG_8241.jpg
こないだ、えび若丸さんとこのブログ見てて

ナイスな1品を見つけたので早速買って来ました^^;

茶濾しネット?です。

冷凍赤虫洗浄に役に立ちます^^;

いいものは即効パクるえび富士でしたww

(昨日の返コメは本日遅くなると思います><;まだ仕事中なので)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

| 未分類 | 19:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

いいとこは真似る^^
鉄則ですね(笑)

| エビR | 2010/06/30 22:37 | URL |

確かに色はケールだけど…
どうなんでしょうね^^
あとから匂いでひっくり扱けんかったら
えぇけど(笑)
えび若丸さんの赤虫洗浄作戦を
決行ですね!
それでえび富士さんのにプラが出なければ…
僕もパクリます^^v

| yasuえび | 2010/06/30 23:11 | URL |

冷凍赤虫かぁ~~~。。。
使ったことないなぁ~~~。。。
記事楽しみにしてますね!!!

あえて青虫のウ○コのことは触れません・・・。
また寒気が(爆)

| 綾えび。 | 2010/07/01 12:32 | URL |

うんちv-294
良いバクテリアでも居たりして(笑

私も真似しちゃお~っと^^
人工孵化にも良いらしいですョ!

| 商売繁盛 | 2010/07/01 12:38 | URL | ≫ EDIT

☆エビR さん☆

ですね^^;
でもアイテムはいいけど、添加剤なんかは
飼育環境で良し悪しがあるので気をつけないとww

☆yasuえびさん☆

カメムシじゃないんだから (笑
赤虫洗浄作戦決行の記事も作らないと
いけないですね^^;
残念ながら・・・プラすでに居ますから(泣

☆綾えび。さん☆

青虫~♪青虫~♪ムカデ~♪ゲジゲジ~♪


鳥肌立ちましたか?
ちょっとイタズラしすぎちゃいましたネ。
スミマセンww
赤虫洗浄記事は近日報告しま~す^^;

☆商売繁盛さん☆

そだね、バクテリア湧くかも^^;
でもお薦めしませんから!!
自己責任でお願いね~ww

| えび富士 | 2010/07/01 19:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/373-e3e6dfc7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

