☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

heat waveへ行って来たぞぉ~い^^;

今日はお昼過ぎからheat waveさん(かぐやさん)とこに

行ってきました^^;

何しに?そう、納品→ブラックトルマリン^^; 

そしてお買い物ww欲しかった濾過槽が在庫1個だったので

あと3台注文して1台だけ持って帰ってきました^^;

そう言えばもうすぐ1周年記念のイベントが・・・・必ず行くぞ!!


今日の餌場♪ 原種ビーの水槽w

今日は画像をべたべた貼らせていただきます ^^;

ちょっと急いでるので・・・スンマセンww

IMG_8245.jpg
レッドチェリー水槽w

IMG_8248.jpg
黒ビー水槽w

IMG_8249.jpg
上グレード水槽①

IMG_8251.jpg
上グレード水槽②

IMG_8254.jpg
繁殖用750水槽w

IMG_8256.jpg
選別用300ハイタイプw

IMG_8257.jpg
良血統水槽w

以上・・・これだけではないのですけど (汗

今日の餌場でした^^;

ではまたww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| えび!! | 19:36 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

素晴らしい環境ですね!

ぜひ1度お邪魔してみたいです^^

| エビR | 2010/07/01 21:48 | URL |

ご心配をお掛けしましたがなんとか復活しました^^

HeatWaveの1周年記念イベントですか
それは是非行かなければ行けませんね
よし軍資金溜めないとw

| 北九えび | 2010/07/01 22:59 | URL | ≫ EDIT

ちわ!!
私もイベント行く予定ですよ!!

| 綾えび。 | 2010/07/01 23:14 | URL |

750の繁殖用水槽、先ずはああいう
状態の水槽を僕も作らねば^^;
この前の新戦闘力隊に頑張ってもらおう!
でもこやつらは新規な別な水槽に
入るかも(笑)
ここ1週間くらい取り付かれたように
ブラックトルマリンが気になって
気になって!
新規立ち上げの時は、絶対使おうと
決意したのであった^^(笑)

| yasuえび | 2010/07/01 23:16 | URL |

こんばんわ♪

業務連絡です。
例の物無事届きました!
早速使わせて頂きましたw
昨日は落ち込んでいたのでとても嬉しかったです!

| オスビー | 2010/07/02 03:36 | URL | ≫ EDIT

お~
色んなエビが居てええですな~^^

| 商売繁盛 | 2010/07/02 08:16 | URL | ≫ EDIT

原種!

ビーの原種ですか!

イイなぁー

興味あるけど場所がない^^;

| ebi-gen | 2010/07/02 10:24 | URL | ≫ EDIT

えびがっぱいで良いですね。

うちはプラナリアの進出で崩壊寸前まで来ました。w

これからもよろしくです。

| TAKE☆ | 2010/07/02 11:11 | URL |

この水槽の数すごいですね。。。

これくらいになれるよう自分もがんばってみよ~w

| かず | 2010/07/02 21:39 | URL |

☆エビR さん☆

万が一九州来る事があったら
是非お立ち寄りを!!
待ってまぁ~す♪

☆北九えびさん☆

あまりムリしないでww
1周年は必ず私も行く!!
そこで逢いましょう^^;
頑張って軍資金溜めてw (笑

☆綾えび。さん☆

まぢですか!?
いよいよ逢えますバイww
楽しみにしときま~す^^;

☆yasuえびさん☆

750水槽のエビの数は・・・推定2000匹?
まぁ~稚えびまで含めてですけどネ^^;
でもこれ以上増えませんよぉ~
ドンドン出さないと限界みたいですww
トルマリン気になる人は・・・・
取り扱い店様です^^;
Heat Waveさん
m-brandさん
AQUATIMES AIRさん
気軽にお問合せ下さい。

☆おすび~さん☆

おっ、届きましたか^^;
宜しくたのんますww
関東は任せた!!
なんちゃってネ^^;

☆商売繁盛 さん☆

水族館が出来ますかね~ww
まだまだ欲しい種類が沢山あります^^;
でもなかなか手が出ない・・・・

☆ebi-genさん☆

原種っすww
元々うちには居なかったんですけど
知り合いが「いらないから水槽に入れといて~」
って持ってきたのが半年前位かな?
当初10匹程度でしたけどだいぶ増えました^^;

☆TAKE☆ さん☆

えぇ~プラで崩壊寸前ですか!?
それはそれは・・・・(*-ω-)_/Ω チ-ン!
うちもプラ居ますけど被害にあってるのか
分かりません><;
えびの数が多すぎて・・・(汗

☆かずさん☆

管理も大変ですよぉ~(泣
毎日毎日・・・・
程々の数が良いです (笑

| えび富士 | 2010/07/02 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/374-3b1d0101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

