☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うぁ~最悪だ!!

今日の午後8時ごろ、同級生と急遽ご飯をたべに行く事になり

8時半ごろ友達が事務所まで迎いにきましたww

時間は関係ないのですけど・・・・

そして車で15分ほどの鳥料理屋へ行き、

3人で楽しく飲んで食べて・・・・・

そして気がつけばお店の閉店時間で私はタクシーを呼び、

もう一人は運転代行、もう一人はちゃりで帰宅する事に。

タクシーが最初に来て、私はイソイソと店を出ました。

そして、


到着!


タクシーにお金を払い、降りて自宅玄関へ・・・

おっ、

あれ????

ガビィ~~~ン!!

か、鍵が無い!?


家のピンポン押すも応答なし!

嫁に携帯で電話するも応答なし!

お袋さんに電話しても応答なし!

ど、どうしょう。。。。。。


閉じ込められてしまった私は仕方が無く、さっきまで

一緒に居た一人の友達に連絡して、「今日泊めてくれ」

と電話しました。

きっとさっきの鳥料理屋に忘れて来たんだ~と思いつつ

またタクシー求めて表通りに向けて歩き始めた時、

「ピロリン~♪ピロリン~♪」

電話だ!しかも嫁から^^;

助かったぁ~ww

家に入れた私はすぐさま、さっきのお店へ連絡!!

「鍵でしょ?」っとお店の人

良かった^^;

酔っぱらって帰り、屁こいて寝る準備万端だった私だったが

とりあえず、嫁にお店まで乗っけてもらって鍵を取りに行けました^^;

そして、今まさに屁こいて寝る寸前にブログ更新してる私が居ます(爆

すんません><;少し酒が入っておかしな文章になってる事を

お許しください(爆

では、おやすみ。。。。。。。。。。。。。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ



スポンサーサイト

| 日常 | 00:29 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪

美味しく頂いた後の事件ですねw
でも、奥様に電話が通じて良かったですね!
寝る前の更新お疲れ様ですw

| オスビー | 2010/07/06 01:26 | URL | ≫ EDIT

とんだ災難でしたね!
でも読ませて頂いてる側は爆笑です^w^
いいえびちゃん育てるには、
こんな試練も必要なんだなぁ~
勉強になります(笑)

| yasuえび | 2010/07/06 09:30 | URL |

ちわっ!!
とんだ災難でしたね!!!でも丸く収まって良かったですね!
僕は酒が一滴も飲めませんので酔っぱらうことがありません(爆)

| 綾えび。 | 2010/07/06 11:49 | URL |

こんにちは!

それは災難でしたね!

そういう時って中々TEL出ないんですよね~^^
事なきを得て良かったです(^^ゞ

| エビR | 2010/07/06 14:39 | URL |

奥さんが気付いてくれて良かったですね^^
外で寝る時は、屁ーこいたあと事務所横で栽培中のケールを体に乗せて寝て下さいね(爆

| 商売繁盛 | 2010/07/06 16:37 | URL | ≫ EDIT

プッ!

プッ! やっちゃったね(激爆
人の不幸は蜜の味だわ。

これからもイロイロ爆笑ネタを載せてね!
オイラは絶対に載せませんよ~(笑

| okazo | 2010/07/06 18:14 | URL | ≫ EDIT

災難ですね!けど、笑っちゃいました!
やっぱりお酒飲むとそんな感じですよね!

| つな。 | 2010/07/06 21:41 | URL | ≫ EDIT

☆おすび~さん☆

ははっww昨日は酔ってました^^;
私は玄関でも寝れる自信ありますww

☆yasuえびさん☆

災難と言うか自分が悪いのですけどネw
まぁ~帰れたので良かったよかった^^;

☆綾えび。さん☆

えぇ~酒飲まないのですか!!!!!
でもそれはそれで良いかもネ^^;
お金も掛からないしww

☆エビRさん☆

そう、何故か緊急を要する時に限って
電話繋がんないですよね~ww
明日、楽しみに待ってますよ^^;

☆商売繁盛さん☆

ケールの上で寝たら朝、青虫に私食べられてる
と思いますw (笑

☆okazoさん☆

やっちまいましたよぉ(笑
okazoさんはもっとオモロネタ持ってるでしょ?
出して下さいよぉww

☆つな。さん☆

今回初めてですよこんな事ww
でも、まだ早い時間だったので助かったぁ~^^;

| えび富士 | 2010/07/06 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/377-83302735

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

