☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

隣の国までお出かけww

今日の夜、ちょっとした集まりがありましたww

遥々飛行機に乗って、エビRさんが福岡入り!!そして・・・

○蜂シュリンプの管○人さん・M-BRAND店長さん・えび若丸さん

何故福岡に?


そう、おいしいもつ鍋が食べたかったらしいです・・・(猛爆

私は明日中国へ旅立ち、

エビRさんと○蜂管○人さんはタイへ旅立ち・・・

M-BRAND店長さんとえび若丸さんは今頃山口へ向けて

車を走らせてる最中です (笑

しかしオモロかったwwず~と話が止まらない・・・

結局最後はゲ○の話・・・・稚ゲ○など新しいネーミング

まで飛び出す始末^^;4時間笑が止まりませんでしたよぉw

IMG_8309.jpg
そしてまた頂き物ww

エビRさんからは、「shrimp food natural」

えび若丸さんからは、「練爆てりあ Ver.2.0」を4日分w

4日分!?・・・いや、Ver.2.0は8日分かな?

かなり膨れるらしいのでネ^^;って言っても使いすぎでしょww

※ 皆さんは真似をしない様にw

んん~アリガトやんす^^;

そして私は・・・何も持って行かなかった不届き物!!

いやぁ~明日から海外に行くのにトルマリンなんか今

お渡しするとお荷物でしょww重いしネ^^;

IMG_6464.jpg
そういえば私、今日の集会の様子、写真撮っていないので

詳しくは→えび若丸さんとこで画像出ると思いますwwきっと・・・

M-BRAND店長さんからは帰り間際にえびの商談も頂きまして

今日は充実した1日でした^^;近々M-BRANDさん所で

えび富士個体が並ぶのか!?

並べて下さい店長さん (爆

さあ、帰って国外逃亡の準備でもしますかねww

逃亡後も現地から更新する予定です^^;

※決して、私を探さないで下さい・・・(爆

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 日常 | 01:38 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本日はおつかれさまでした!!

そしてゴチなりました(笑)

さっき帰ってきて こんな時間に栄養ドリンクをw

毎日の日課です(焼酎)

いろいろ楽しかったですね 爆爆

自宅のPCでは画像に細工できないので・・・^^;

明日にでも画像修正して更新します(たぶんw)

やばいっす・・・仕事サボった分が・・・

今日は朝からバタバタです


練爆が8日分ですか@@; 汗

まぁ あれだけのエビがいれば・・・そうですねw

帰国後はコラボの件や・・・いろいろと(ニヤリ)

楽しみにしてますね^^

ありがとうございましたm(_ _)m

ではお気をつけて!!


あっ。最後の画像のエビはいつ掬いに行きましょうか?笑

| えび若丸 | 2010/07/08 02:26 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

色んな人との集い・・・イイですね♪
練爆てりあが4袋で8日分ですかwww
中国滞在記事、楽しみにしてますね♪
お気をつけて行ってきてくださいね!

| オスビー | 2010/07/08 06:14 | URL | ≫ EDIT

OFF会だと、いろんな情報が
飛び出してきそうで良いですね~!
海外逃亡~お気をつけて行ってきて下さいね♪
いいネタ期待してますよ(笑)

| yasuえび | 2010/07/08 07:34 | URL |

ちわっ!
国外逃亡ですか!?(笑)
何しに行くんですかね~~?気になります!

| 綾えび。 | 2010/07/08 08:37 | URL |

8日分ですか!
うちだったら10年分かな(笑

中国、気を付けて行って来て下さい^^
スパイと間違われないようにね(笑

| 商売繁盛 | 2010/07/08 13:58 | URL | ≫ EDIT

隣の国までですか!いってらっしゃいです!ブログで中国の様子見れますかね!楽しみにしてます!

しかし、エビ集会!楽しそうですね♪

| つな。 | 2010/07/08 20:42 | URL | ≫ EDIT

残念です・・・
私も参加したかった^^
仕事が速く終われば良かったんですけどね~
最近遅くて・・・・

次回集まるときは参加したいなぁ~

| 北九えび | 2010/07/08 22:25 | URL | ≫ EDIT

☆とりあえず皆様へ☆

無事に我が家へ辿り着きました^^;
取り急ぎこれにてww
出来れば明日の昼過ぎには更新したいですww

| えび富士 | 2010/07/11 22:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/379-7b581d66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT