☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

福岡~上海、そして現地へGo!!

中国へ仕入れやその他色々と見に行って来ました^^;

現地では去年までブログ更新出来たのに今回は

なんとアクセス制限が!!


おっとぉ!!いきなりビ~ルか!?

福岡空港に7月8日12時半に待ち合わせ、飛行機は2時40分

なのでチェックイン後はやはりこれでしょ^^;

IMGP5389-1.jpg
今回私と一緒に行く相方です^^;

こちらは天然石メインで中国へ行きますww

現地では完全別行動で、食事位かな?一緒に居るのは・・・

彼は空港でも下調べに必死!?です (笑

そうこうしている内に搭乗時間!!

IMGP5395.jpg
さよなら福岡

さよなら日本

IMGP5396.jpg
たかだか1時間半のフライトで機内食!!

さすが国際線ですww

IMGP5399.jpg
1時間半後・・・・

上海浦東空港へ到着ですww

空港の規模が違いますね~めちゃくちゃ滑走路も長いし

離着陸の滑走路も別々にあるのですww

あっ、東京もあるかww福岡空港は狭いので少し新鮮で^^;

IMGP5401.jpg
最初の難関、入管手続きです。

写真の所は外国人専用。そう、今日から私は外国人になるんですww

メッチャ混んでるけどお隣の中国人専用はと言うと・・・

スカスカ状態でしたww

IMGP5402.jpg
無事に審査をパスすると到着ロビー^^;

いつもはココで円を元へ両替を済ますのですが、前回の余りが少しあるので

今日はヤメ!だって空港は手数料高いからネww現地の銀行で

両替が良い見たいですよぉ~^^;

IMGP5403.jpg
荷物も受取り、今回予約していた現地までのチャーター車の運転手さんと

合流して、いざ義烏市へGo!!

IMGP5404.jpg
ココからが長い道のりです。

福岡県から岡山県に移動するのとほぼ同じ距離を

車で移動しなければいけません><;

IMGP5406.jpg
上海を抜けて杭州手前まで来たところで雨・・・・

これから先が思いやられる・・・・


つづく


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

| 日常 | 20:53 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした!
無事にご帰国おめでとうございます。
飛行機と外国が苦手な僕には到底出来ないなって
感心しっぱなしです(笑)
いい収穫ありました^^?
私事ですが、えび富士さんが中国滞在中の頃に
僕は1本立ち上げました(笑)
ブログにもUPさせて頂いてますが、
今回はスドーのプロッシモっていう外掛け
Fで立ち上げたんですが、それに以前使ってた
ブリラントスーパー繋ごうとしたらパイプ径が
合わず往生しました><;
ネット検索するも見当たらず、
誰もこんな接続はされないみたいでした^^;
チャンチャンッ(笑)

| yasuえび | 2010/07/12 22:42 | URL |

こんばんわ♪

飛行機に乗って遥か中国・・・自分は怖くって
往生しそうですw
ハプニングがなんなのか本当に気になりますねw

| オスビー | 2010/07/12 22:59 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

お互い無事に帰れて何よりでした♪

続きを楽しみにしてますね(^^ゞ

| エビR | 2010/07/12 23:21 | URL |

詳しい内容の更新で見てるだけでも楽しいです^^

つづきはどうなるんでしょ~!

めちゃめちゃ楽しみにしてます ドキドキ

| えび若丸 | 2010/07/12 23:26 | URL |

帰って来たの!

帰って来たのね!
目ぼしい物がありましたか?

一人占めしないで電話してね(笑

| okazo | 2010/07/13 07:37 | URL | ≫ EDIT

何かイイものgetしたんですか!?
気になりますね~~~。

| 綾えび。 | 2010/07/13 12:47 | URL |

☆yasuえびさん☆

慣れれば海外もいいもんですよ^^;
特に中国は物価も安いですしねww
プロッシモにブリラントスーパーの
取り付け方を今日の記事にて掲載してます
ので見て参考にでもして下さいネww

☆おすび~さん☆

そこまで期待されても・・・・(笑
ちょっとした事でも海外では大問題の様な
事です。言葉通じないんで(汗

☆エビRさん☆

こちらもタイ滞在ネタ楽しみに
しています^^;

☆えび若丸さん☆

毎日小出しですww
ネタは大事にとってないとネ^^;
炭製造機・・・・見ましたww

☆okazoさん☆

中国マフィア蛇頭もokazoさんの事
知ってましたよ(爆
例のケース小サイズも見てきました^^;

☆綾えび。さん☆

まぁ~色々とww
今後紹介しま~す^^;

| えび富士 | 2010/07/13 15:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/381-39a75dd5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

