☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホテル到着~2日目

昨日のつづき

4時間かけて上海から義烏に到着w

夜の8時位だったでしょうか?現地時間は時差が1時間なので

日本時間で9時って所でしょうネ^^;


まずはホテルにチェックイン!!

宿泊費は前払いでチェックアウト時に残金精算という

仕組みでした。とりあえず中国のお金が足りなかったので

ホテルで待っててくれた、天然石屋社長さんが出してくれました^^;

IMGP5416.jpg
めちゃくちゃ広いでしょ?

これで宿泊費は朝食込みで1泊4000円程度!!

なのに4つ星ホテルだそうですww

今日はもう遅いので屋台的な所で食事を済まして

明日に備えますww

100709_122608.jpg
さあ、翌朝歩いて今回お世話になる

東山天然石へ向けて出発!!

ホテルからは15分位です^^;

100709_122522.jpg
ココです^^;

今回の目的、市場へはココから歩いて10分程度です^^;

ココを拠点としてあちこち動き回る事になり、通訳もココの

お店の店員さんを借りて商談などについて来てもらいます^^;

おっ、相方は早くも商談開始か!?

100709_122504.jpg
では、目的が違う私は別行動と言う事で早速、国際商貿城へ向けて

出発です!!

100709_172616.jpg
とりあえず今日は目的の商品3つを探しに行くだけww

見つけたら金額やロットなどを交渉して、翌日買付けとなります^^;

写真は今回私の通訳をしてもらう、寧(ネエ)さんです。

これから脚が砕けるほど歩こうとは・・・


つづく


なのですが、yasuえびさんがプロッシモにブリラントスーパーを付ける方法

を記事にしていたので私の所でやってる取り付け方を掲載しますww

IMG_8311.jpg
IMG_8312.jpg
こんな感じですww


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 日常 | 15:04 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホテル安っ!!

寧さんの方が脚砕けませんでしたか^^

これならエビも吸われませんね。

| 商売繁盛 | 2010/07/13 17:53 | URL | ≫ EDIT

ホテル、めちゃ広めちゃ安ですね!
前払いだからってのも多少あるのかなぁ^^
今回は何をチョイスされたのか、
ワクワクしながら読ませて頂いてますが
まだ答えが出てなかった(笑)
次回記事がめっちゃ楽しみ~!!

プロッシモとブリラントスーパーの接続…
付属のパイプを切るとこまでは
いい線行ってたなぁ~!
16/22を使うフィルターが無いので
そこまでたどり着けなかったです^^;
近いうちに購入して繋ぎなおします♪
いつもながら講習会ありがとうございます^^v

| yasuえび | 2010/07/13 20:39 | URL |

こんばんは♪

タイも安いと思ってたらさらに安いんですね!
ビックリです(p_-)

てかっ部屋超~リッパです(・.・;)

| エビR | 2010/07/13 23:09 | URL |

おはようございます♪

いいお部屋なのに4000円!?
流石中国と言ったところでしょうかw
プロッシモにブリラントスーパーを付ける方法は、
参考になりました!

| オスビー | 2010/07/14 04:27 | URL | ≫ EDIT

宿泊費は安いんですね~

女性の通訳さんならテンションが上がりますねw

私だけですか? そうですか・・・・

この後何が起きたか非常に気になります^^

| 北九えび | 2010/07/14 11:31 | URL | ≫ EDIT

☆商売繁盛さん☆

ネエさんは慣れてるんでしょうか?
全然疲れた様子を見せなかったですww

☆yasuえびさん☆

毎日小出しするのも大変ですww
今日はお目見えしましたけどね^^;
ホース接続する時は温めると簡単に
入りますので^^;

☆エビRさん☆

タイより安かったですか!?
立派でしょ?でもコレより遥かに良い
ホテルでも1泊6000円です^^;

☆おすび~さん☆

安いでしょ^^;このグレードでww
まるでうちのえびみたいです (笑

☆北九えびさん☆

テンション上がりますか・・・・・
まぁ~それはさておき、いよいよ
今日商品が登場しますよ^^;

| えび富士 | 2010/07/14 20:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/382-c349c6ff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

