☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日は最終日!?

ご無沙汰しております (汗

ちと更新さぼってましたww

では前回の続きです^^;


こ、これは!!

雷魚やん!!食うのか?

食い物だけど・・・・ムリです
100709_212551.jpg
コレは何!?

ムリですww

100709_212605.jpg
これは分かる。

ナマズだ。。。。

中国で魚は食べないほうが良いですねww

前回来たときも美味しい魚は一度も行きつかなかったので(笑

100710_1958501.jpg
まぁ~それ以外の食事はなんとなく食べれます^^;

食文化の違いですね~ww

写真左がいつも現地でお世話してくれる朱さん

右から朱さんの奥様・弟さん(日本に22年住んでたそうです)

そして真ん中2人がわたしらですww

100710_2200461.jpg
今日は脚がパンパンで、私が疲れきってるのを察知したのか

朱さんがマッサージに連れてってくれました^^;

120分足湯やその他マッサージとデザートまで付いて

なんとお値段45元!!(590円)安っ!!

こんな値段で日本にもあれば・・・・

100710_113647.jpg
翌日、もうこの日しか丸一日動けない・・明日はお昼に出発なのでww

朝10時ごろ車で別の市場へGo!!

ココもデカイですけど、熱帯魚関連のお店が5件並んでますww

いつも色々買うのがこのお店

100710_115420.jpg
ココの店員さんはなかなか良い方で、色々と教えてくれるし

こちらの要望に対して本当に親身に調べてくれます^^;

100710_111922.jpg
100710_111933.jpg
100710_112015.jpg
100710_114359.jpg
100710_114410.jpg
店内風景です。

凄い数の用品があります^^;

色々見ていくつか仕入れもして午前中は終了!!

おっと、ココで記念撮影ww
100710_1130271.jpg
観光か!!仕事しろよ (汗

午後からは昨日の超巨大施設で買付!!

閉店の5時半ギリギリまで居ました (汗

明日はいよいよ帰国の日・・・・

午前中はトルマリンの新製品を・・・


つづく

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 日常 | 21:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは♪

中国のマッサージ安っ!!
タイは1時間¥600でした!

新製品ですか^^
かなり気になりますね!

| エビR | 2010/07/19 22:04 | URL |

数年前に青島(チンタオ)へ行った時に
サソリやらその他イロイロと・・・
トテモ食べ物とは思えないモノを並べた
ところで食事をしたのを思い出しました。
あの時美味しかったのは・・・・
やっぱり青島ビールが一番でしたね(笑)

| ebi-gen | 2010/07/19 22:27 | URL | ≫ EDIT

更新止まってたようで・・・

えび富士さんとこも災害か何かかなって心配してました

電話しようと思ったんですが・・・ちょうどバタバタしてしまいできずじまいでした


マッサージ安っ!!

保険きく日本の整体とかより安いですね!

120分て・・・いいなぁ~疲れとれそう^^

違うマッサージも590円とか・・・

違うかww^^;

| えび若丸 | 2010/07/20 02:35 | URL |

お早うございます♪

マッサージ安いですね!
少しは疲れが取れましたか?
買いつけの方も順調そうでないよりです。
トルマリンの新製品きになりまね~w

| オスビー | 2010/07/20 05:02 | URL | ≫ EDIT

なかなか更新がないので、心配していましたよ!
新製品気になりますね。。。
祭は25日に参加ですね!?了解です!

| 綾えび。 | 2010/07/20 08:25 | URL |

なかなか更新がなかったので心配していましたよ!!
新製品、気になりますね~。。。

| 綾えび。 | 2010/07/20 08:31 | URL |

なかなか更新がないので、心配していましたよ!
新製品気になりますね。。。
祭は25日に参加ですね!?了解です!

| 綾えび。 | 2010/07/20 08:21 | URL |

魚はやっぱり海水魚でしょ!
淡水魚はねえ~...

そんな所、マッサージしてもらったら...v-401

アクア用品沢山ありますね^^
何だかワクワクしちゃいますね~

| 商売繁盛 | 2010/07/20 17:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
結構際どい所マッサージされてる
じゃないですか^^!
そのあとスッキリされたお顔で、
ハイ!ポーズ(笑)♪
それにしても、
凄い品揃えですね^^

| yasuえび | 2010/07/20 22:20 | URL |

☆エビRさん☆

安いでしょww
タイに勝ちましたネ^^;
安さでは (笑

☆ebi-genさん☆

サソリ!?((((T┰T))))アワワヮ。。。
絶対食べない!!
チンタオビールは無かったです><;
雪花ビールと言うのが多かったですww

☆えび若丸さん☆

あぁ~スイマセン><;
最近オクもやってたので色々と
忙しくてネww
違うマッサージ・・・・このスケベが!!(爆
中国では捕まりたくないですww

☆おすび~さん☆

大分楽になりましたよ^^;
次の日は全開でしたからね~ww
新製品・・・と言うかラインナップなんですけどね^^

☆綾えび。さん☆

スイマセンww
連休とオークションやらで家族サービス
もしないといけないし・・・(泣
私も楽しみで~す25日♪

☆商売繁盛さん☆

海水魚は飼った事無いです><;
多分私には無理でしょうww
ワカメぐらいなら飼えるかも(爆
本当、色々あって面白いです。でも欲しくても
200Vばっかなのでね~(泣

☆yasuえびさん☆

スミマセンでした><;あげると言いながら・・・
今日届いたみたいで^^;良かったですww


| えび富士 | 2010/07/22 17:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/384-abda2e8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT