☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大失敗!!ヤベ~

ちょっと話は変わりますが、先日デュアルクリーンの

オーバーフロ作戦記事、書いてたやり方が自分でも

面倒だったので超簡単な方法でやってみました。


通常の状態からデカいホースをねじ込んで切ったら完成ww

内径が25mmのホースを付けたのですけど、結構簡単に

入りましたよ^^;

で、これからが!!

IMG_8523.jpg
ガシャ~ン!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんてこと><;

一気にやる気が無くなる。。。。

濾過槽をセットしようとした時、排水のパイプ

が下に出てるのを忘れてて、一気に奥に入れようとしたら

やっちゃいました。

IMG_8524.jpg
この後すべて手で掬って片付けました(泣

IMG_8526.jpg
今日届きました^^;

新製品のブラックトルマリン原石!!

水槽のレイアウトで使える400g~500gのタイプww

IMG_8529.jpg
大きさは大体たばこ(ショートサイズ)と同じくらいです。

水質浄化効果とオブジェとしてもシックな感じでとても

良いです^^;

ではではww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 失敗 | 15:21 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕の似たようなのよくあります(笑)
今サテライトを使ってるんですが、
他な水槽の管理でしゃがんでて
立ち上がる時によく体を引っ掛けて
しまいます><;
ブラックトルマリン、
今度はレイアウト兼ねたサイズなんですね!
パウダー辺りをリリースされるのかと
思ってました♪
商売繁盛祈願~パンパン//!!

| yasuえび | 2010/07/22 16:55 | URL |

あ~
やっちゃいましたか~
イラッ!っと来るんですよね...自分にv-359

前回コメント、海水魚が良いって言うのは「食べるなら」って事です(汗

| 商売繁盛 | 2010/07/22 19:09 | URL | ≫ EDIT

24日の予定を後ほど電話します!
何の日かわかってるでしょ(笑

| okazo | 2010/07/22 19:18 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

あぅ!
イラッと来るんですよね~
暑いから余計ですね。

原石いいですね♪
かっこいい^^
おいくら万円かな(p_-)

| エビR | 2010/07/22 22:18 | URL |

お早うございます♪

自分も同じ事をやった事がありますw
この事故は結構面倒くさいですよね・・・。
新製品はブラックトルマリン原石でしたか!
水槽のレイアウトと水質浄化をいっぺんにこなして
一石二鳥ですね!

| オスビー | 2010/07/23 09:50 | URL | ≫ EDIT

お~~~!!次は原石ですか!!!
値段は・・・・・・、高そうですね(汗)

| 綾えび。 | 2010/07/23 12:30 | URL |

あちゃー(>_<)ですねw
自分を責めてしまいますね^^;

ブラックトルマリン原石綺麗にカットしたら宝石に
なりそうですね!   興味津々^^

| ★茜海老★ | 2010/07/24 06:57 | URL |

うわぁぁぁ(/_;)それ相当へこみますね。。。自分ならしばらくほっときそうですw

原石!綺麗ですね~!いろいろな作用とカッコいいレイアウト、二つができるなんて!!

| つな。 | 2010/07/24 23:00 | URL | ≫ EDIT

それはちょっとキツイですね・・・

おおぉ~新製品は原石ですか?

そのまま石組レイアウトOKなんですね~

仕事の都合上HeatWaveさんに行けませんでした・・・・
とても残念です。 最近どうも仕事とプライベートのイベントが合わないんですよね~。

| 北九えび | 2010/07/26 00:01 | URL | ≫ EDIT

☆yasuえびさん☆

サテライト私もあります^^;
パウダーと思ってました?
してやったりですww
ブラックトルマリンの原石も綺麗で良いですよ^^;
値段はちと高いですけど(汗

☆商売繁盛さん☆

たまに一人で叫んでます・・・自分に(笑
海水魚・・・そう言うことだったのねww
感性が薄くてスミマセンでした><;

☆okazoさん☆

一通り終わっちゃいましたが・・・
一応、24日分かってますよ^^;

☆エビRさん☆

本当、自分に「イラッ」ときます><;
原石の価格はまだ決めてませ~んww
決まったら連絡しますね~、毎度あり (爆

☆おすび~さん☆

この後自分を責めながら取り除き作業
しましたよぉ><;
石だけに一石二鳥・・・・

☆綾えび。さん☆

原石ですww
お一ついかが?(笑
石が大きくなればなるほどグラム単価が
高くなるのが天然石・・・
仕入れる方も大変ですよぉ><;

☆茜海老さん☆

カットして磨けば黒光りMAXですww
でもレイアウトで使う物なので現状のまま
が見た目も良い感じです^^;

☆つな。さん☆

ほっといたらいつまで経っても
出来そうに無いので速攻やっつけましたw
原石、私も見て気に入ったので仕入れてきました^^;
でも少し高いです><;高級な水槽レイアウト用品に
なりそうで・・・・

☆北九えびさん☆

そう、原石です^^;
石組みの際1つは使っていただきたい品!
これなかったのは残念ですww
タイミングって合わない時は全然ですもんね(泣
また何処かで会える日が来ますよ^^;
楽しみにしてますからww

| えび富士 | 2010/07/26 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/385-155c82b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

