☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

週末で色々な方と会いました^^;

7月24日早朝

我が事務所に人影が・・・・だれだ!!

IMG_8616-1.jpg




そう、okazoさんとエリザベスさんが鈴鹿から福岡まで来たのだ!!

昨晩から車で走ってきて朝の8時前えび富士飼育場に到着。

しばらくお話をしてから、佐賀えびさん所にGo!

100724_105857~00

近そうで意外と遠かった><;片道70kmほど

1時間半で到着!!

100724_111127~00

早速えび部屋を拝見しましたww

タイガー系沢山居ましたよぉ~^^;

アミとペットボトルを持参すればよかった(爆

100724_113648~00

そしてebigenさん登場ww

もちろん初めてお会いします。

あまりゆっくりはお話出来なかったですけど(泣

100724_114639~00
100724_115633~00
そしてココで昼食。

豪華でしょ!!この牛タンの分厚い事!! 

ここでokazoさん生ビール行っちゃいました(笑

私は運転があるのでコレ

100724_115641~00

ノンアルコールでがまんです!!

佐賀エビさんご馳走になりました^^;

とっても美味しかったですww

100724_132829~00
佐賀エビさん店舗にあった水槽のレイアウトww

綺麗でしょ?このブルーの石が相当気になりますね~^^;

100724_110015~00

そんなこんなで時間も過ぎて帰ることにw

okazoさんとは唐津市内でお別れ・・・・

日曜日にHeat waveさんに行くのが本来の目的でして、

私も時間が合えばまた会えるはずが、1時間ほどで入れ違いでしたww

色んな地域からブリーダーさん達が集まっており、その面々は

そりゃ~凄い方ばかりだったそうですww

私もかぐやさんに常陸えびさんを紹介していただきました^^;

なんと茨城県から遥々・・・恐れ入りました(汗

家族連れでHeat waveさんへ行ってた事もあり、滞在は15分

程度と超短い間でしたが、ブログでおなじみ綾えび。さん

さくのえびさん・さがえびさん(昨日も会ったばかりでビックリしましたけど)

みんなに会えてよかったです^^;

もっと時間があれば色々話もしたかったのですけどww

家族サービスも大事ですのでね^^;


Heat waveさんを後にして私ら家族は「かしいかえん」

へ遊びに行きました。小さな遊園地ですww

熱い・・・2時間は遊んだでしょうか、大人は疲れて

子供はまだ遊び足りない感じでしたけど、晩御飯の時間もあるので

退散!!家の近所で焼き鳥屋、その後家族でカラオケに行き

帰り着いたのが22時を過ぎてましたww

終わって見れは日曜日も超ハードな一日でした。

子供も喜んでたので良かったです^^;

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ









 

| 日常 | 14:26 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ガラ悪!

まじまじ見るとオイラってガラ悪v-409
入り口で立っているエリザベスもガラ悪ですが、、、、、v-406

昼間に食べる肉の量じゃなかったよね。
オイラは福岡まで意識がありませんでしたv-404

| okazo | 2010/07/26 20:04 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

唐津市内からも結構な距離がありますから
初めて来た人は「ホントにこの先に家があるのか?」と
心配になるらしいです。(マジで言われました(笑))

夜中に「長浜ラーメン食いに行くか!?」と仕事が終わって車を飛ばして天神でお風呂に入ったり、ラーメンを食べたり・・・と、夫婦で夜型になってます。
今度は知人が働いてる空港の近くの「餃子の王将」へ行こうかと企んでますので、夜中に「近くにいますよ!」と、電話するかも・・・(笑)

| ebi-gen | 2010/07/26 21:48 | URL | ≫ EDIT

朝から晩までお疲れ様です^^
かなり内容の濃い日だったんですね~
牛タン美味しそ~~~

| 商売繁盛 | 2010/07/26 22:21 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~焼肉♪楽しそ~^^
自分も参加したかったぁ~^^:
しかし常陸えびさんってかなり
の行動力っすよね!
尊敬です。。。

| edo-ebi | 2010/07/26 22:43 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

そのうち僕に似た人影が事務所に・・・(笑)

石は僕も気になります^^
鮮やかな色ですね♪
なんて名前だろ~?

| エビR | 2010/07/27 00:16 | URL |

こんばんは!

もしかしたら、盆休み前に九州に出張が入りそうです。
お会いできたらうれしいですが、現在調整中です。

ということで、また連絡しますね。

| アクア | 2010/07/27 00:44 | URL |

土曜、日曜と2度もお会いするなんてビックリですね!
ちょっと遠いけど 慣れると近いそんな距離ですよ(笑)
ちなみに私は2年ほど車で通勤しましたから^^
あのころはまだ二丈バイパスは無かったな~^^

鯨のジーラに乗りにきたら寄ってね^^

| sagaebi | 2010/07/27 01:37 | URL | ≫ EDIT

お早うございます♪

えび富士さんの所には色んな方が集まりますね!
やっぱり人格者のオーラが人を呼ぶんですね!
色んな人とのつながりはとても大切なので、
しかも好きなエビさんでの繋がりなら尚更ですね!

| オスビー | 2010/07/27 04:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!!
日曜日はどうもでした!!
次はえび富士さんのブリードルームでお話したいですね(笑)

| 綾えび。 | 2010/07/27 08:23 | URL |

こんばんわ♬
日曜日はどうもでした。
あまり話せませんでしたね。
また家族で遊びに伺わせて頂きま~す♪

| さくのえび | 2010/07/27 20:25 | URL | ≫ EDIT

☆ okazo さん☆

えっ?今頃気づいたのですか!?(笑
何処から見てもマフィアでしょww
滅多にお昼に焼肉なんて食べないですよね^^;
贅沢でしたww爆睡は予感してましたよww

☆ebi-genさん☆

夜中でも何でもOKですよぉ~^^;
だいたい遅くまでえび部屋に居ますから
電話してみてねww

☆商売繁盛さん☆

超ハードでしたww
牛タンはサイコーでしたよ^^;
あんなに分厚いの初めて食べましたw

☆edo-ebiさん☆

今度は頑張って来て下さいww
茨城よりは近いでしょ?(笑
待ってますよ~^^;

☆エビRさん☆

何時でも写真撮りますよ~
事務所に来てもらえれば(爆
気になる石でしょ?
早くも送ってもらう事になりましたけど^^;
到着が楽しみですww

☆アクアさん☆

まじですか!?
時間が合えばお会いしたいですね^^;
私は13日から田舎に帰りますけど
その前なら・・・

☆sagaebiさん☆

まじビックリしましたww
だって初めてお会いして、しかも前日に。
ハンバーグも美味しかったですよぉ^^;
丁度行ったら2個貰えたのでww
ジーラ乗りに行く時はまた寄らせて下さい^^;

☆おすび~さん☆

私の所に集まってる訳では・・・(笑
でも色んな人と知合えるって良い事です^^;
その内おすび~さんとも!?

☆綾えび。さん☆

こちらこそお話も出来ずに・・・(汗
福岡に来る事あったらうちも寄ってねww
待ってますよ~~!!

☆さくのえびさん☆

お久しぶりぶりでしたね^^;
さくらちゃんも大きくなってww
水汲みの時はたまには寄ってね~^^;

| えび富士 | 2010/07/28 16:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/386-5030e2c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

