☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さあ、何をしてるでしょう?

なにやら工具が散乱しています・・・・



何をしてるでしょう?





































IMG_8622.jpg
IMG_8621.jpg
うちの職人さんスクーターです。

エンジンが掛からなくなったので分解!!

1日掛かってエンジンまでバラシて再組立。

キャブレターも分解洗浄して・・・

やっぱり掛からない。。。

あ~だこ~だやってる内に・・・ブルルン♪ブルルン♪

掛かった!!

原因はマフラーでした。プレッシャーが掛かりすぎてたみたいです。

様は「マフラーの詰まりが原因」でしたww

整備代金を貰わなければ^^;

手も油まみれで、水槽今日はいじれないですね恐くてww

最後に・・・・

IMG_8313.jpg

ババ~ン♪

えび部屋洪水させてしまいましたww

哀れな私に「ぽちっと」お願いします><;


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 日常 | 18:08 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~!!懐かしい~!!!
僕が高校の時通学で使っていた
YAMAHA「AXIS」♪
最高速は…ですが登坂能力(トルク)は
ピカイチでした(笑)
つい最近までは125ccのグランドAXIS
(通称Gアク)持ってましたが、
乗る機会がないので売却しました^^;
スクーター、弄ると楽しいですよ(笑)

| yasuえび | 2010/07/29 20:30 | URL |

こんばんは~

お~スクーターですね!
最近50cc4輪バギー?が気になってるんですよね。
あまり使い道はないのですが・・・

画像の水がまだ漏れてるとこが冷静ですね(笑)

| エビR | 2010/07/29 20:57 | URL |

初コメとなります!

この前はどうもでした☆


ゲジの話ようやくわかりました(爆)

バイクもいじれるんですか(◎o◎)

なんでもできるんですね!


うらやましいです…


僕は、水槽台作ることもなかなかできないのに…

多分バイク分解したら戻せないと思います(爆)

| フク福えび | 2010/07/29 20:58 | URL |

哀れなえび富士さんにポチッ!としときますた(爆

あまりの猛暑に打ち水ですか(笑

| 商売繁盛 | 2010/07/29 21:11 | URL | ≫ EDIT

すごい!バイクの整備までできるんですね!
自分は持ってるくせにできませんw

あちゃ・・・じゅうたんぽい?と乾くまで大変そうですね(/_;)

| つな。 | 2010/07/29 23:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

スクーターの分解は自分も得意ですw
でもこの暑さの中お疲れ様です!
水槽は水足しか何かで洪水だったんですか?
癒しのポチしときましたね!

| オスビー | 2010/07/30 00:42 | URL | ≫ EDIT

☆yasuえびさん☆

私も高校時代は峠で走ってたので
こう言うの大好きでww
スクーターよりもギア付きの方が
バラスのも簡単なんでネ^^;

☆エビRさん☆

バギーですか?
砂浜とか走れば楽しそうですけど
公道は・・・やっぱオフロードですねww

☆フク福えびさん☆

こないだはどもでした^^;
ゲジネタ笑えるでしょ?
私は趣味多彩でよく嫁に
怒られますww

☆商売繁盛さん☆

最近フローター使って足し水してたんですけど
時間が掛かるので別のでやると・・・・
こうなってしまいましたww
最初から打ち水しましたって書けばよかった^^;

☆つな。さん☆

扇風機を床面に向けてガンガン回してますが
未だに湿ってる・・・
カビが生えなきゃ良いけどね~

☆おすび~さん☆

おっ、おすび~さんも好きですか!
倉庫の中めっちゃ熱かったですww
そう、足し水中で忘れてたんです><;

| えび富士 | 2010/07/30 19:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/387-0445f2bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT