☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は会社でバーベキュー♪


今日は会社のみんなで倉庫前にてバーベキューですww

そう、今考えればさがえびさん所にお肉頼めばよかった><;

佐賀牛で贅沢BBQが出来てたのに~~っ (泣

しかし!!!近所の食肉屋で100g398円の高級?肉を

2kも買い、美味しくBBQするのであったww

IMG_8623.jpg
お腹いっぱいになって一段落したら

なんじゃそら!!

うちの社員どもはPS2やりだす始末・・・

そして今だバーベキューは続いています。

近所からクレーム来なければいいけど・・・・・


夕方ごろ私はえび部屋でせっせことえび掬いに熱中!!

今日は出荷が100匹だったので大忙しでした^^;


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 仕事 | 21:58 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~

今頃いい感じですかね~^^
バーベキューいいですね!
我が家もやろうかな♪

| エビR | 2010/07/30 22:43 | URL |

こんなに暑い夏は
バーベキューでスタミナ補給に
限りますね!
えび掬いお疲れ様です♪

| yasuえび | 2010/07/30 23:43 | URL |

お早うございます♪

BBQ良いですね!この季節ならではですねw
今回はお腹大丈夫でしたか?去年は確か・・・ですよねwww
エビさん掬いお疲れ様です!

| オスビー | 2010/07/31 05:40 | URL | ≫ EDIT

猛暑が続く日々、焼肉でパワーUPしないと駄目ですね^^
従業員さんも元気付きましたかね。
しかし、PS2とは...

オク出てましたもんね^^
100匹お疲れ様ですv-435

| 商売繁盛 | 2010/07/31 08:32 | URL | ≫ EDIT

最近の若い人たちは会話も無く
すぐにゲームですからね!

BBQは親交を深める為
必要業務事項ですね(笑

| okazo | 2010/07/31 11:46 | URL | ≫ EDIT

BBQですか~^^
電話してくれたら良かったのに^^
すぐ発送しますよ(笑)
夏はやはりBBQで元気にならないとね^^

明日はHeatさんにハンバーグの納品に行きます^^
100匹オクですか?
えび掬い結構疲れますよね^^

| sagaebi | 2010/07/31 23:02 | URL | ≫ EDIT

おつかれさまです

電話した日にバーベキューQしたんですね^^

押し掛ければよかった(笑)

某方の予定が難しいかも!?です


また電話しますね!

| えび若丸 | 2010/08/03 23:58 | URL |

こんばんは!

現在、九州大陸に上陸。佐世保バーガーを堪能してきた
ところです。

今回は、嫁の一声でいけなくなり申し訳ありませんでした。
またチャンスつくります。

では!

| アクア@佐世保 | 2010/08/05 21:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/388-8e795aa5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

