☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

生きてますよぉ~!!

あのバーベキューの翌々日、8月1日から超大変な現場が

始まり(始るまでは大変ではなかったのだが)今だ進行中です。

今週末には完了予定なのです!!

ん?なぜ今日更新したかって?

皆さんから「どうしたの更新が無いけど・・」的な心配の電話やメールが

来ていた事もありかえる前に少し記事を書こうかと^^;



実は陰でネットショップを作成中でオープンを9月1日を目標にしてたけど

結構大変で・・・・1日は無理っぽいので9月中に、こそっりオープン?

こんなロゴをまたデザイナーの方に作ってもらいました^^;

ロゴデザインなどのご用命は→ デザインで『!』を提供する。有限会社ガットデザイン

またコマーシャルしてしまった(笑

と言う事で、私もえびも元気にしてますので心配して下さった方々やブログの更新無いのに

毎日見て頂いてる方々に感謝感謝^^;

ではww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 日常 | 20:06 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

生きてましたかv-405
倒れ入院でもしてるのかと思ってました(笑
仕事が忙しいんですね!
良かったやら悪かったやらですね^^
熱中症に気を付けて下さ~い!

| 商売繁盛 | 2010/08/23 20:56 | URL | ≫ EDIT

お~っ
バーベキュー終わりましたか(笑)
いつ見てもバーベキューやってるんで
『今日もえび富士家の夕飯はバーベキューかぁ』
と、一人で勝手に解釈してました(;^ω^)

ネットショップ楽しみにしてまーす!!

| ebi-gen | 2010/08/23 22:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

ネットショップですか!
来ましたね~^^
完成楽しみにしてますよ~!

| エビR | 2010/08/23 23:16 | URL |

こんばんは!
ご生還おめでとうございます(笑)
この暑さで溶けちゃったのかと
思ってましたよ~^^
いよいよネットショップの
誕生ですね!!
大変でしょうが頑張って下さい♪
オープンセールなんて
期待しちゃったりして^^

| yasuえび | 2010/08/23 23:44 | URL |

こんばんわ♪

ブログの更新は落ち着いてからなさってもイイかと思いますよw
お仕事の方がやっぱり大事ですからね!
ネットショップの方も楽しみにしてます♪

| オスビー | 2010/08/24 02:28 | URL | ≫ EDIT

オイラの電話で息を吹き返しましたね(笑
アドレス、送っといたからね!

| okazo | 2010/08/24 10:43 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです!
ネットショップですか!いいですね♪
サイトオープンしたら訪問させてもらいます~!
お仕事がんばってください♪

| つな。 | 2010/08/24 16:06 | URL | ≫ EDIT

忙しそうですね!
仕事第一ですよ^^
二番はブログね!
一息出来たら 肉でも食べに来てください^^

| sagaebi | 2010/08/26 00:33 | URL | ≫ EDIT

☆商売繁盛さん☆

生きてますよぉ~^^;
毎日暑くてつゆだくです(笑
水分は沢山とってるので熱中症はたぶん
大丈夫と思いますww

☆ebi-genさん☆

毎日毎日飽きましたよBBQ (爆
ネットショップ開業って大変ですw
最近めげてきました><;

☆エビRさん☆

どうなることやら・・・・
とりあえず期待しないでくださいね (笑

☆yasuえびさん☆

半分溶けてます・・・脳みそが(笑
前からですけどね(爆
オーブンセールですか・・・・
こそっとですww

☆おすび~さん☆

仕事は落ち着かないですけど
えびの方もがんばらないと・・・・
一応エビも会社運営になったのでネww

☆okazoさん☆

吹き返しましたよぉww
このまま消滅も!?
なんて思った時期もありましたからネ^^;

☆つな。さん☆

訪問だけじゃなく・・・・^^;
もう少しかかりそうなので待っててねww

☆sagaebiさん☆

できればブログ1番にしたいですけどねぇ~
ジーラも行きたいのですけど・・・・
早くしないと夏が!!去ってゆく・・・・

| えび富士 | 2010/08/27 22:37 | URL |

こんばんは!

僕もよく腰痛めてました。
色々試しましたがエレキバンに針が付いてるのがあるんですけどこれが1番効きますよ。
仕事してると病院もなかなか行けなかったりするんですが調子悪い時2~3日貼ってると良くなります(^^ゞ

| エビR | 2010/08/27 22:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/389-6fe024c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT