☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腰がぁ。。。。。

今日、事務所で作業中にまた腰をやっちゃいました><;

盆前に痛めてやっと治ったと思ったのに!!



今日は久々にえび写真を撮りました^^;

選別もちゃんとしてますよぉ~w

ブログTOPの派手モスラ子孫です!

IMG_8821.jpg

ん~なかなかじゃないですか^^;

この子達はモスラタイプだけ選別してまして、300ハイタイプ

水槽にて更にモスラ出現率UPの為に隔離飼育・繁殖中!!

このクラスでうじゃうじゃになる日が来るのか!?

IMG_8798.jpg

赤をメインで濃くして行き、白は飛ばしてクリアに^^;

なかなか見栄え良いでしょぉ~ww

IMG_8796.jpg

新しい仲間もやってきた^^;

今日はこんなところで失礼しますww

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ











| えび!! | 22:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪

腰大丈夫ですか?
あまり無理をせずに選別をして下さいね!
仕事の方も腰が良くなるまでは、気を付けてください。

| オスビー | 2010/08/28 04:16 | URL | ≫ EDIT

うわ~
腰やっちゃいましたか~
私も大きなのを3回ほどしましたが...辛い(汗
トイレにも立てないし、寝返りもうてませんでした(激汗
癖になると大変だから気を付けないといけませんよ^^

| 商売繁盛 | 2010/08/28 09:37 | URL | ≫ EDIT

あらら・・
腰やっちゃったんですね!
えびを選別する時は手伝いますよ(笑

| さくのえび | 2010/08/28 11:31 | URL | ≫ EDIT

☆おすび~さん☆

昨日より腰が。。。
マジやばいです><;
月曜は病院行きかな(涙

☆商売繁盛さん☆

トイレの大の時・・・・尻まで手が
届かないです(笑
やばいですww立った体勢で何とか・・・

☆さくのえびさん☆

選別には影響ないです(笑
手伝いはいつでもOKよん^^;

| えび富士 | 2010/08/28 17:58 | URL |

やったのね!

無理して腰をやったのね(涙

それはゴルフのやり過ぎです(爆爆

とうとう、禁断のシャドーに手を出したのね
最近ビーのは混ぜものが多いから
気を付けないとダメですよ!

| okazo | 2010/08/28 20:05 | URL | ≫ EDIT

☆okazoさん☆

ゴルフじゃなくて仕事ですよ!!(怒
シャドーの混ぜ物ですか!?
ショップ秘蔵品?なので大丈夫ww
と思います(笑
パンダも欲しいよぉ~!!

| えび富士 | 2010/08/28 21:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/390-b925d26d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

