☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お腹パンパンの個体とおかしな写真ww

今日も全開で腰が痛いです。


えび若丸さん所から以前やってきたクリスタル^^;

かなり増えてきましたョ~^^;

しかも抱卵個体も腹がパンパン!!

がんばれや~ww

IMG_8895.jpg
今日の餌場w

上グレード選別水槽でもかなり数が増えてきたので間引き

しなければ・・・更なる上を目指してww

IMG_8887.jpg
この程度の個体なら結構増えましたねぇ~ww

やっぱ選別命ですね^^;

IMG_8866.jpg
たまには黒ビーも登場ネww

黒ビー水槽は今600規格3本で繁殖選別してますけど

個体がまた増えすぎて落ち選別したいけど行き場が・・・

IMG_8896.jpg
実験用桶も台車に乗ったまま場所移動!!

ん~最初に台車に乗せてて良かった^^;

ってかこの写真、不自然な所がありますね~ww

IMG_8900.jpg
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

濾過槽が・・・・・

そう、移動するときに面倒だったので中に突っ込んじゃいましたww

皆さんは真似をしないように♪

ガハハッw

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト

| えび!! | 19:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪

腰はまだ気を付けてくださいね!
それにしてもえび富士さんの所は
繁殖率がイイですね!
やっぱりRO水の効果なんでしょうか?
それともソイルとの相性なんですかね?
どちらにしても羨ましい限りです!

| オスビー | 2010/08/30 04:19 | URL | ≫ EDIT

☆おすび~さん☆

今日病院行ってきました^^;
繁殖率にROは関係ないでしょww
水道水で爆殖もしますからね~^^;
ほったらかしが一番良いとショップの
店長は言ってましたけど(笑

| えび富士 | 2010/08/30 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/392-97a14b3d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

