☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うちのエアコンw

台風もさほど影響なく通り過ぎて行きました^^;

昨日は携帯失くして大変でした><;

そして今日の朝見つかる!!良かったぁ~^^;




えび部屋を守っているエアコンww

200Vの7.1Kwです。

通常6畳用で2.2Kwなのでハイパワーです^^;

自動お掃除機能つき!!

でも結局溜まったほこりは取らないといけないんですけどねww

IMG_8965.jpg

久々にケールを入れてみました^^;

えびマットの出来上がりですww

でもちょっと少ないかなえび達が・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

| 設備 | 21:27 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは!

さすが素晴らしいエアコンが付いてますね!
我が家も冬の事を考えると今のエアコンでは厳しいかも。
もう少しパワーUPしたいです。

| エビR | 2010/09/07 22:15 | URL |

凄いパワーですね!
これでもエビ部屋の気温(水温)が一定になりませんか(汗
サーキュレーター&扇風機、増設作戦ですかね~^^

お掃除機能付きなのに、最後は人がお掃除ってのが笑えますね^^

| 商売繁盛 | 2010/09/08 14:01 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

3HPクラスのエアコンですね。

って、逆に考えると、それだけすごい
水槽部屋ってことになります。

すごいんだろーな!

| アクア | 2010/09/08 18:54 | URL |

☆エビRさん☆

家のエアコンよりいいです・・・ガハッww
ちなみに私が寝る部屋にはエアコンなんてありません^^;

☆商売繁盛さん☆

細長い部屋と、エアコンの位置が駄目なんでしょうw
5台サーキュレーターぶん回しても・・・・なので><;

☆アクアさん☆

熱くなった私を冷やすには丁度良い馬力です(笑
早く遊びに来てくださ~い^^;
いつでも待ってます(*ノ▽ノ*) イヤン!

| えび富士 | 2010/09/09 00:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/399-efc976de

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

