☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

電撃訪問じゃ!!



ここは何処でしょう?

もう少し全体を写したかったんですが標準レンズが修理中なんで

中古の2800円レンズを取り付けて撮影ww

おかげで引きの写真が撮れん!!

IMG_9007.jpg

ん?この人どこかで見たような・・・


( ((≪<<●>>≫)) )Д( ((≪<<●>>≫)) )この人は!?


ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!


そう、えび若丸さんです!!  (爆


イタズラ書きの了承を得て公開しています (笑


その後ろに居るのが、顔出しNGの維新えびさん。


顔出ても私が落書きしてあげたのに・・・・^^;


そんなこんなで昨日は山口県まで行ってましたww

家族でまずえび若丸さん宅に伺って、その後例の詰所。。。

1時間も居なかったですけどネww

IMG_9009.jpg

えび若丸さんはこんな個体を沢山隠し持っていました!!

くっそぉ~後足まで色が乗ってやがる・・・

ママレモンを持ってくるべきだった・・・(笑


そしてえび富士家族はお目当てのサファリランドへ出発!!


つづく


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ





スポンサーサイト

| 日常 | 20:24 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ♪

電撃訪問お疲れ様でした!
って、されたえび若丸さんの方ですかねwww
イイ赤足個体・・・頂きたいものです^^
サファリ記事楽しみに待ってますね♪

| オスビー | 2010/09/13 20:41 | URL | ≫ EDIT

オイラの電撃電話にも参るでしょう(爆

宜しくお願いします!

| okazo | 2010/09/13 21:08 | URL | ≫ EDIT

どもです!

良いのがいらっしゃいますね!
誘ってくれれば僕がママレモンを・・・(爆)

| エビR | 2010/09/13 21:23 | URL |

訪問いいですね~!えび若丸さんのとこでも拝見しました!
綺麗な個体!!

ママレモーン!!

| つな。 | 2010/09/13 23:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!

そうか!

えび若丸さんところを訪問するときは
ママレモンなんですね!

アクアさんはキッチンハイターにしておきます。

| アクア | 2010/09/14 01:33 | URL |

おはようございます^^
えび若丸さんの所に行かれたんですね!
いつかえび若丸さんの所に行こうと思ってたんですが
ママレモンをもっていけばいいんですね??w

写真のマスキングもおもしろい(w
そのまんまぽくってw

サファリランド最近行ってないなぁ~!!

| 北九えび | 2010/09/14 07:21 | URL |

あら~^^;ママレモンネタが流行ってきましたね 汗


エアレーションされた水槽で実物見ると・・・洗濯機なみですよw


隣の水槽まで泡が昇って・・・ヤバイです


駆除リセットの際には、一度お試しくださいww


顔ですけど?実物とあまり変わってないんですけど・・・  なにか?(爆)


お次は秋芳洞へでも行ってみてくださいね!

入口付近に天然の珍モスがたくさんありますよ~

採ったらヤバイかも!?・・・

| えび若丸 | 2010/09/14 14:11 | URL |

えび若丸さんとこで見ましたよ。

いい個体ですね~
羨まし~
ママレモンか~(笑

| 商売繁盛 | 2010/09/14 21:09 | URL | ≫ EDIT

☆おすび~さん☆

返コメおそくなりましたww
丸々抱卵個体でした^^;
掬って帰りたかった。。。

☆okazoさん☆

返コメおそくなりましたww
マジでまいります。
しかもハンパない数・・・・
もっと早めに言ってよ~

☆エビRさん☆

ママレモンネタうけますね^^;
今度山口に降り立つことがあれば
よってみて下さい。ママレモン持って・・・

☆つな。さん☆

後姿が載ってましたね^^;
お腹が出てるところを見られなくて
良かった。。。

☆アクアさん☆

キッチンハイターで即死ですね(笑
ママレモンだと水槽泡だらけになって
おもろいですよ^^;

☆北九えびさん☆

いたずら書きと言うか・・・・
実はあまり変わってないんですけどね(爆
電撃訪問の際はママレモン忘れずに^^;

☆えび若丸さん☆

ショップ開店祝いにはママレモンで決定
ですねww
色々準備大変でしょうけどがんばってね^^;

☆商売繁盛さん☆

嫁を怒らせるとヤバイですよ!
ママレモンを水槽にぶち込こまれますからww

| えび富士 | 2010/09/18 10:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/401-fbb30ba8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT