☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サファリランド

先週の日曜日に電撃訪問(えび若丸氏宅)してから

更新が途絶えていた訳は・・・・

徹夜工事が何日か続き、疲れ果てていましたww





サファリランドまでえび若丸さんところから1時間!!

本当はバスに乗り、えさやりもしたかったのですけど

そのままマイカーで突入!!

IMG_9036.jpg

おっ、えび若丸さんがなぜこんな所に・・・・

なんだ、くまの親子か^^; (爆

IMG_9045.jpg

手を伸ばせば届く位置に・・・・おぉ~怖

所要時間は30分ほど?

猛獣の所で前が渋滞してなかなか進みませんでしたww

トラやライオンは人気なんですね^^;

IMG_9064.jpg

車を降りて小動物のふれあい広場的な所があり、

えさを買ってみんなであげました^^;

IMG_9054.jpg

ビビリのやす君も恐る恐る・・・

IMG_9062.jpg

なんじゃこの顔!?

えさをねだり過ぎだろうが・・・

えさやりも早々に切り上げて遊園地へGo!

IMG_9072-1.jpg


っとその前に、手をみんな洗いましょうww

うんち踏んだ靴は・・・・

IMG_9078.jpg

毎度おなじみの電動カーですww

2人で乗れるのはこれくらい・・・・

でもかなちゃんは運転上手です^^;

IMG_9100.jpg

遊園地とはいえ、そこまで乗り物がある訳でもなく・・・

雲行きが怪しい・・・予報では午後は雨

IMG_9096.jpg

帰りに見つけた「幸せになる鐘」???

みんなでカランカランやってました^^;


そしてやはり雨・・・・

帰りの高速では結構降ってました><;

安全運転で福岡まで帰り、晩御飯に「かっぱ寿司」へ行き、

腹減ってるのに30組待ち・・・・

1時間ほど待ってようやくご飯にありつけました^^;


この日の走行距離は 385Km でしたww


おわり


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ


| 日常 | 11:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

サファリパーク、楽しいですよね!
やっぱり猛獣は魅力的ですね~
体の模様が綺麗で見入ってしまいます^^

| 商売繁盛 | 2010/09/18 21:01 | URL | ≫ EDIT

遠征ですか^^
サファリですか~いいですね!
私は昔、トラにリヤバンパーかまれてボコボコにされたこと
あります^^(修理代はサファリから頂きましたけど)
トラには注意ですよ(笑)

| sagaebi | 2010/09/19 01:05 | URL | ≫ EDIT

オイラは自宅がサファリパークです!
エリザベスという猛獣が居ることを、、、、、

今から予約しとくから沢山残しておいて下さい(笑

| okazo | 2010/09/19 17:37 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ♪

サファリパークはお子さんが喜んでいそうで良かったですね♪
たまにはやっぱり家族サービスですね!
サファリパークはもう10年近く行ってないです。
行きたいとは思っても腰が重くってwww

| オスビー | 2010/09/21 03:02 | URL | ≫ EDIT

☆商売繁盛さん☆

猫の大きいバージョンでしょ?
ネコじゃらしでも持って行けば
よかった^^;
でもそんなことしたら腕を食べられ
ちゃいますねww

☆sagaebiさん☆

襲ってくるんですか!?
危なかったww
ガラスとか割られて入ってきたら
めちゃ怖いですね~
バンパーだけで良かったです^^;

☆okazoさん☆

知ってます(爆
知り合いにも協力してもらえば
何とかなるかな?
がんばります w

☆おすび~さん☆

私は35年ぶり?記憶に無い頃
両親と行った事があるようですww
重い腰はたまには上げないとネ^^;

| えび富士 | 2010/09/21 10:40 | URL |

どうも!^^ あれから急ピッチで屯所工事しましたよ~

外見も変わってますw  まだまだですけど・・・

また遊びに来て下さいね♪

| クマ若丸w | 2010/09/22 21:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/402-a50db28f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

