☆~~♪ えび富士 ♪~~☆

☆レッドビーシュリンプ☆極赤極白自分で作るぞぉ~!☆

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第13回 あつまれえび友 IN K-Ⅱ!!

ご無沙汰しております^^;

更新無い中でもちゃんとえびLIFEを送っておりましたww

今日は、タイトルの通り初参加となりました直方市のショップ

アクアスペース K-Ⅱの集まれえび友 2010 秋大会へと協賛ブリーダー

として参加させて頂きました^^;

福津市のショップヒートウエーブオーナー古賀氏に声を掛けて頂き参加を決意!

でも初めてで少しビビッてますが・・・(笑

ヒナダン1

朝早起きして予定より30分以上前に到着!!

すでにさくのえびさんはテント設置などのお手伝いで来てました^^;

みんなやる気満々って感じですねw

私も持参したえびを専用ひな壇にレイアウトして他ブリーダー達の

えびを見て更にビビリながら開会式を待つえび富士・・・

ヒナダン2

ヒナダン3

おっ!9匹売りに出したてえび達が早くも予約あり!?

ヒナダン4

こっちの上グレード3匹売りの方は予約無しと言う事でオークションへ



開会式も始まって和やかなムードに包まれ、その後は

お店で用意されたパンやスープ、トン汁におにぎり・パスタなど

食べたいものを食べて仲間内でえび談議^^;

なかなか他の知らないブリーダーさんとは内気なえび富士は

特に話も出来ずに・・・・・

でも皆さんから話しかけられて名刺も頂き・・・・

IMG_9438-1.jpg
法人の方は宣伝の為に修正してません^^;

って言うかみんなえび専用の名刺を持ってる!?

・・・・作っとけば良かった><;

無い私は会社の名刺を何故か渡す^^;仕事来るかな? (笑

オークション風景1

オークションも始まり、古賀さんも各ブリーダーさんのえびを

もっと高く買って貰おうとがんばっておられました^^;

我々としては、まったく持ってありがたい事です・・・(泣

1時間以上に渡るオークション、お疲れ様でした。

そして、ありがとうございます^^;

オークション風景2

テントに入り切れない人も!?大盛況ですね^^;

私の3匹出品されてエビも、落札して頂きましたww

買われた方とお話をしてみると・・・・なに!?

すぐ近所の方でした^^; 是非今度遊びに来てくださいね~

待ってま~す!!

ゲジ若丸さん彦島えびさんMBeeさん落札者さん

カメラを向ければ必ず振り向くえび若丸さん いつも笑顔がステキですw

その奥でオークションを眺めてるのが彦島えびさん

アクアショップオーナーなのに、何故かスナップオンの青いブルゾンを着てる

のがアクアハウス M-BRAND店長!! ←URL無いのだけれど・・・

一番左に居る方が私のエビを落札して頂いた方・・・かな?^^;



オークションも終わり、みんな楽しみにしていたビンゴ大会!!

誠えびさん1

誠えびさんそんなにビンゴカード持ってるの!?

誠えびさん2

しかし!!なかなか当たらず・・・・・

実はこれ、維新えびさんが先に帰ったので託されたカードでした^^;

ビンゴ大会が終わればイベント終了!!

K-Ⅱ店長並びに、関係各者さまお疲れ様でした。

次の開催は来年5月と言う事でしたので、また来ようと思います^^;


一気にUPしたら結構長いですね (汗

最後まで見ていただいてありがとうございました^^;

帰りついでに・・・・

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ←ココ!ポチッとお願いします
ブログランキング・にほんブログ村へ









スポンサーサイト

| 日常 | 11:17 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

僕と同じですね。内気なと・こ・ろ
今どこが??って突っ込んだでしょ。こう見えても内気なんですw

イベントお疲れ様でした。
オークションにビンゴ大会・・・出たかったi-195
楽しかったでしょ。
次は最後まで参加したい。
その時は宜しくです。


・・・決して放置しないでね。


| 維新えび | 2010/11/09 15:11 | URL |

楽しいイベントの様子が良く伝わりました^^
えび若丸さんの顔も拝めました(笑

| 商売繁盛 | 2010/11/09 21:00 | URL | ≫ EDIT

イベントお疲れさまでした♪
今回はオークションの数が多くて
えびを見てるだけでも勉強になりました!

今度はえび富士さんブリードルームへ
遊びに伺いますね♪
その時はあの原石を宜しくお願いします(笑

| さくのえび | 2010/11/09 21:05 | URL | ≫ EDIT

日曜日は、お疲れ様でした^^

えび富士さんの固体も狙ってたんですけどね~

そのうちミスターと一緒に遊びに伺いますので
その時は遊んでやってくださいね^^

| 北九えび | 2010/11/09 22:28 | URL | ≫ EDIT

日曜日はお疲れ様でした!!
また、お会いしましょ~~~!!!
今度はえび富士さんのところに(笑)

| 綾えび。 | 2010/11/10 08:23 | URL |

はじめてコメントします!私もえび友に参加させていただいたんですが、人見知りなもので、お話できませんでした!次機会があればぜひお話させてください(^_^)

| りゅう | 2010/11/10 13:48 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした^_^

ビンゴってなかなか当たらないのもですねv-390

これからもよろしくお願い致しますv-353

| 誠えび | 2010/11/10 18:30 | URL |

今回は!

今回は画像沢山のロングバージョンじゃんv-410
1カ月ぶりだから頑張ってアップしたのねv-364

楽しいひと時が伝わって来ますv-411

| okazo | 2010/11/10 19:16 | URL | ≫ EDIT

☆維新えびさん☆

内気?・・・
言葉ありません (笑
来年は最後までがんばりましょう!!
オクもありがとうございました^^;
今週金曜日に山口で会いましょうww

☆商売繁盛さん☆

えび若丸さんの顔初めて?
至る所で顔出てますよ^^;
イベント楽しかったですww

☆さくのえびさん☆

お疲れ様でした^^;
みんな本気の海老を持参してるので
私はビビリまくりでしたよぉ・・・
今度遊びに来たときは、例の物持って帰って
下さいネww

☆北九えびさん☆

やっと会えましたね^^;
いつでもお待ちしてますよぉ~
ミスターにも宜しくお伝え願いますww

☆綾えび。さん☆

もぉ~遅刻はダメよww
次回は早くお店に来てねぇ~^^;
家にも遊びに来てネww

☆りゅうさん☆

はじめまして^^;
おぉ~今回来られてたのですねww
私も人見知りしますのでなかなかしゃべれない。。。
もっとえび友増やしたかった・・・トホホ。。。
今度は是非、海老談議しましょうww

☆誠えびさん☆

ですよね~
私も最後の方だったし・・・(泣
4枚もビンゴするのは大変よねww
今度は維新えびさん自分でやって貰わないとネ^^;

☆OKAZOさん☆

かなりのロングバージョンよねww
疲れたもん(泣
明日出荷ですねww
お待ち下さい!!

| えび富士 | 2010/11/10 21:51 | URL |

お疲れさまでした。

最後の最後で少しだけお話し出来て良かったです。

今度、さくのえびさんと一緒に
遊びに行きますね♪
ヨロシクです。

| 九十九えび | 2010/11/10 22:08 | URL |

☆九十九えびさん☆

是非是非遊びに来てください^^;
待ってますよぉ~ww

| えび富士 | 2010/11/11 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://shrimpfuji.blog19.fc2.com/tb.php/404-61c77392

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

